応援コメント

第16話 雨上がりの朝」への応援コメント

  • どうなるかしらと思いましたが、しろくんったら紳士でしたねぇ。さすが(´艸`*)
    やれやれと思ったら、またまた強敵ですねぇ。寝不足なのにねぇ。ファイトです!

    作者からの返信

    この部分、みなさんにアンケートをとりまして。
    やる、やらないを聞いたら、キス程度にしてという声が圧倒的でしたので、こういう展開になったわけです(笑)

  • あぁ、一番面倒な人が出てきた。この人の存在を忘れていた。
    ラスボスですなぁ。めんどくさいですなぁ。
    やってないし大人なんだからえぇじゃないか!!
    でも、この母には通用しないだろうなぁ。

    これはすんなり終われないですね、こころさん。

    ここからどう母問題を片付けるか、楽しみにしております!

    作者からの返信

    お母さんの存在を忘れてたでしょ、私もです(笑)

    やはり、この人を無視して終われないなーと思いまして。

    さーどうでますかねー娘に悪い虫がつきましたよ!
    あっ、悪い猫だ(笑)

  • おかあさんって、これはまた、大変な状況で。
    バレますよね。

    しろくん、どう思うんでしょうか

    作者からの返信

    ラスボス、お母さんがでてきましたー

    これ、今週中に終わるか不安になってきました(笑)

  • すっかりラブコメになってますね。笑

    作者からの返信

    笑えるのは、ここまでですねーー

  • お母さんきた。笑
    気まずいですね〜、新婚さんちっくな朝からの、母。笑笑

    作者からの返信

    これ、次回で終わらせたいのですが、どうも無理みたいです。
    ラスボスがでてきたので……

  • まあ、そりゃバレますよね〜。お母さんナメちゃダメですね。ふふ

    作者からの返信

    バレましたね……

    これからが地獄ですよ。なんせお母さんがラスボスですから。