応援コメント

第15話 夢の中で」への応援コメント

  • うわ〜〜〜〜〜〜〜。
    キュンキュンするわ。

    戦時中の夢からの、しろくんとのお布団。やっぱり、ひとつの布団になっているから。
    それから、最後のキス。
    猫に舐められてって、いや違うからね。
    ぜったいに違う。

    面白かった、こころさん。

    作者からの返信

    ほんとだ、アメさんのいったようにひとつのお布団になっちゃった。

    みなさん、キスはおのぞみだったので、ほんとにかる~いキスにしてみました。

  • やんっ。このチュー最高でした!!(≧∇≦)♡
    朝からニヤニヤしちゃったわ。最高のファーストキスですなぁ!!

    まこちゃんの中でしろ君ぐんぐん大きくなってますね!!

    失恋を癒すのは新たな恋よ~♡

    作者からの返信

    そう、失恋の痛手は新しい恋で(笑)

    まーこのふたり、なかなかかわゆいですね。見てて微笑ましい。ちと、幼い気もしますけど。恋愛には奥手ってことで。

  • まこちゃん、しろくんとお似合いです💕
    ずっと純兄ちゃんに辛い片想いだったんですから、今度はしろくんに沢山大切にしてもらってほしいです⸝⸝⸝˘◡˘♡

    作者からの返信

    やっと、純にいちゃんから卒業できそうな、まこです。

    こんな状況でも純にいちゃんを思い出さなかったんでね。
    ちょっとづつ成長してます。

  • いやもうごちそうさまでした(笑)
    どうなるかどきどきしていたのですが、これぐらいが今の2人にはちょうどいい進展だなと思います。
    朝からトキメキをありがとうございました!

    作者からの返信

    いえいえどういたしまして(笑)

    もうね、この辺は日ごろのご愛顧に対する私からの、感謝回です。

    よろこんでいただいてうれしいかぎりです。

  • あらー、ファーストキスなんですかー。えらい奥手ちゃんなんですねー♡

    作者からの返信

    まこは、ずっと片思いしてましたからね。他の子と気持ちがなくめ付き合うとか、器用なことできないんです。

  • こころさん、私のためにありがとうございます(笑)!!
    少女漫画の鉄版みたいな展開に、うっかり若返りそうです。エストロゲンすっげー出た気がします。w
    コミカライズも読みたいっすねぇ。

    作者からの返信

    えへへ、まりこさんにサービス(笑)

    ほんとは、ちゅーから先をいたそうかとおもったんですが、みなさんそこまでしなくていいって言うから、ここでストップ。

    しかし、楽しすぎたので後1回で終わる予定だったのに、終わらない予感……

  • あらまー!!(・∀・)
    まこちゃんたら寝ぼけたとはいえ、大胆ですねえ♡♡
    しろくんついにちゅーしたあ〜٩(๑´3`๑)۶
    浴衣、いいですよね。笑

    作者からの返信

    はだける浴衣ってエロいですよね(笑)
    みなさんのご要望があったら、このままいたそうかと思ったのですが、ちゅーだけでいいとのことでしたので、このへんで。