応援コメント

第14話 ひとつ屋根の下」への応援コメント

  • こっ、これは理性との闘い。なんという試練がしろ君に!!
    ここで何もしないわけないですよね(・∀・)ニヤニヤ
    よし、次に進もう!

    作者からの返信

    いやーー男子の理性ってどれぐらい、がまんできるんでしょうね(笑)

  • こーれはしろくん、生殺しですね!!笑
    どうなるんでしょう、無事に寝られるんでしょうか(*´艸`*)♡

    作者からの返信

    寝られるわけがない(笑)

    私が寝かせません。そして、さらなる試練がしろくんにおそいかかる!

    さー彼の理性はどこまで持つのでしょう。乞うご期待。
    あっ、ちなみにしろくんチェリーです(笑)

  • わぁーこれはドキドキですね!!
    まこちゃん寝られないですよね 笑
    しろねこさんだと思おう。そしたら寝れるかも?🐈🐾

    作者からの返信

    これで、朝チュンになったらみなさん激怒ですよね(笑)

    そりゃなんか起こりますよ。
    作者がおこしますよ!
    次回御期待ください。

  • ポトンポトンと落ちる水音って、拷問にも使えるくらい人の神経に障る音らしいです。雨漏りから一つ部屋での就寝。筋運びの自然な感じが、ものすごくジレジレを盛り上げていますね。この2人、何事もなく朝が迎えられるのでしょうか。読者も、不安と期待(!)で眠れません。

    作者からの返信

    そうそう、水音って拷問にもなるらしいですねー
    むかし、吉川晃司さんが無人島サバイバルで雨漏りして、拷問だ!っていってました(笑)

    いやー同じ部屋に寝かせる自然な流れ、苦労しました。あざとくなく、自然にそしておもしろく……

    うまくいったでしょうか。

  •  え、もしや、ここから始まるのは……発情期!?

    作者からの返信

    そう、発情期ですよ……
    でも、季節は春ではなく梅雨ですけど(笑)

  • がははははは、ラブコメですねー。このじれじれ感!

    作者からの返信

    こんな感じがラブコメなんですね!

    楽しんでいただいてるようで、うれしいです。

  • ラストの今だけは猫ちゃんに戻って欲しいとか、かわいい。

    それにしても、雨で、そして、ひとつのお布団。
    おおおおお〜〜い。

    作者からの返信

    アメさん、興奮しないで、お布団は別々で同じ部屋ね(笑)

    さあ、次回ほんとにしろくんが猫にもどったりして……

  • こころさん、私のためにこの回書いてくださったとしか思えないです(笑)。終始ニヤニヤしながら読みました。かわゆいのう。

    作者からの返信

    ムフフ、楽しんでいただいてますか(笑)

    もちろん、まりこさんのためですよ。
    しかし、まこは24歳で初々しいですね。あっ、もちろんしろくんもまこも、したことない設定です。何を?