応援コメント

第13話 豪雨の中」への応援コメント

  • あらあらあら!?
    おじいちゃんは心配ですが、タイミングのよいことで(*´∀`*)
    しろくん、がんばれー!

    作者からの返信

    もう、お子さんたち大丈夫ですか?
    うちも、兄の子供(2歳)がかかりましたー

    おじいちゃん入院と、豪雨という神の手(作者)が動いたのです(笑)

  • 意識したらそこからはなだれ込みだぁ! いけ、しろ君(笑)。
    素晴らしいですね、豪雨。こういう豪雨ならウェルカム!

    まこちゃんとこの町屋が古くて良かった。うん(笑)。

    作者からの返信

    豪雨を喜べることも、あるんですね(笑)

    しかし、密室でふたりっきり。ムフフ。
    何かおこるに決まってますよね。仏は見逃しても、私は見逃さん!!

  • お、えええ?
    ふたりっきりで夜なんですね。

    しろくん、紳士だから、きっとね。

    ・・・・・、どうなるの?

    作者からの返信

    しろくんは、紳士ですが、ここ一番で野生が目覚めるかもしれないから(笑)

    さーどうなるでしょーー


  • 編集済

    豪雨、グッジョーブ!! しろくんと二人きりで一晩♡
    意識しまくりのまこちゃん。ふっふっふ。これで最終回までにチューでもしてくれたら私は大満足です。

    勝手ながら、校正入ります。
    「格子戸をあけ瞬間」→「格子戸をあけた瞬間」ですかね?
    「同様しまくり」→「動揺しまくり」の変換ミスですかね?

    作者からの返信

    まりこさんのために、豪雨をふらせましたよ!(笑)

    密室に男女が閉じ込められて、何も起こらないわけがない!

    ほんとか? まー御期待ください。
    おなおし、ありがとうございます。

    編集済
  • 最近はゲリラ豪雨も多いですもんね……(><)
    まこちゃん、滅茶苦茶意識してますね( *´艸`)

    作者からの返信

    そりゃね、長年初恋こじらせて、ようやく散って、ほかの男子が視界に入ってきたところですからねー(笑)