応援コメント

第11話 狐の嫁入り」への応援コメント

  • しろくん、可愛いですね😊
    しろくんとまこちゃん、お似合いですよね(〃ω〃)
    (前世がネコなだけに、なんだかなでなでしたくなります 笑🐈)

    あいるさんも、今なら空いたい時には自分の決意だけで好きな人に会いに行けますもんね。
    誰にも気兼ねすることないですもんね。身分の差なんてないし。
    良かった!

    作者からの返信

    前世猫だけに、かわいい男子です。
    こんな息子ほしい(笑)

    あいるさんは、しあわせに向かって駆け出しましたね。
    よかった。今をエンジョイしてほしいです。
    さーこれも、後数回でおわりですので、最後まで応援よろしくおねがいします。

  • 走る。もう、これ、定番のきゅんですよね。
    がんばって、行けい!

    そして、しろくん、いい子だよね。

    作者からの返信

    定番のキュンシーンを入れてみました(笑)

    ベタだっていいじゃない(笑)

    しろくんは、これからどうでますかねー

  •  あいるさん、おめでとー。幸せになってね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    前世の分まで、幸せになります(笑)

  • これはもう大団円の予感!! 走れあいるさん!! 今すぐマスターの元に行くのだぁぁぁ!!!

    マスターはとんだ勘違いをしていましたね。そこはカップルじゃないんだぞ~(笑)。
    もうね、ニヤニヤしちゃいますね。こういうカップル爆誕の瞬間って。

    作者からの返信

    まこが、純にいちゃんとあいるさんをお似合いだなーと思うぐらいなんで、年齢的にもちょうどぴったりのカップルに見えたんですよ。
    きっと。

    さーあいるさんは、大円団なのであとは、まこですね。

  • まーた、前世乗り移りがらみですかー。

    作者からの返信

    そうですよー

  • よっしゃー! あいるさん、走って会いに行くのよ〜。いろんな物語がレイヤーで入ってていいですね。あいるさんのハッピーエンド待ってます。

    作者からの返信

    これ、シリーズものにするなら、染め糸屋さんに来る、前世もちのお客さんって感じになるので、どうしても、まことお客さんのストーリーが、並走します。

    まーシリーズになるか、わかりませんけど(笑)

  • あいるさんが幸せになってくれそうで、ほんとよかったです~(*´▽`*)

    作者からの返信

    もちろん、あいるさんは幸せになります!