応援コメント

第6話 千歳で」への応援コメント

  • しろ君、魚好きなんだ……猫だけに。なんかツンツンしてるし可愛いなぁ(笑)。
    純兄ちゃんが常に大人の対応をしているのは好感度高いですね。

    ついにオーナーさんがあいるさんの元へ。ここから急展開しちゃうんでしょうか!?

    作者からの返信

    しろくんは、頭いいですけどまだまだお子さまですよね。

    本人わかってるのかどうか(笑)
    でも、お姉さんはこういう子好きだよーー

    いいよーー焼きもちやく男子かわいい、

  • オーナーさんも前世の夢を見てたんですね!!
    これは!あいるさんといろんな気持ちを共有できるのでは!!!
    うー!続きが気になります!!!

    しろくんネコさんだっただけにお魚が好きなんですね 笑
    なんだか可愛いですね🐟
    (まこちゃんの脳内ではすっかりツンしながら純兄ちゃんへの想いを募らせるしろくん…デレる日はくるのかな 笑)

    作者からの返信

    まこの妄想劇場お楽しみいただいてますか(笑)

    腐女子の人は本当にこういう妄想するんですかね?
    私は、よくわからないのですが。腐女子のみなさんの行動パターンなのかなーと思って、入れてみました。

    そしたら、意外にうけた!

  • 前世の彼、キターー!(←古くてごめんなさい)
    むこうはまだ、あいるさんのこと、気づいてないんですかね?

    作者からの返信

    酒井さんは、あいるさんに気づいてないですーー

    さーどうやって気づくのだしょうね。お楽しみにーー(笑)

  • 四人がどう座っているかわからないんですけれど、あいるさんが純兄ちゃんの肩を叩いているということは、あいるさんと純兄ちゃんがお隣同士なのでしょうか?(。´・ω・)?
    ということは、あいるさんは、まこちゃんの想い人はシロ君だと思ってます……?(。´・ω・)?

    作者からの返信

    あーーここ適当にかいたのが、バレましたね(笑)
    丸テーブルにすれば、解決かな。かきたしておきます。

    こういうお酒の席に10年以上いってないもので……


  • 編集済

    この4人の飲み会いいですね!
    純兄ちゃん大人〜。
    しろくんツンツン。
    あいるちゃん気合十分でかわいいです。
    千歳さんといよいよ再会。ドキドキします(≧▽≦)

    追記>>間違えました〜>.<千歳さんはあいるさんの前世でお店の名前でしたね!
       

    作者からの返信

    千歳さんは、あいるさんの前世の名前ですね。

    オーナーさんは、酒井さんです。
    名前ややこしいですね。

  • 純にいちゃん大人ですねえ。笑
    しろくんったら大人げないんだからぁ(*´艸`*)

    知ってる人がちょいっちょい出てくるの、楽しいですね(*´∀`*)笑

    作者からの返信

    あっ、あごひげにお気づきですか?

    しろくんは、かわいいですよね。やきもちやく男子はかわいいです(笑)

  • ふーむ。むずかしいですよねー。俺の脳みそでは理解できなくなってきてます。

    作者からの返信

    えーー、むずかしい?
    うーーん……

  • 不思議なご縁が、いい方向に繋がると良いけれど……。

    作者からの返信

    感動の再会でしょうか……
    少女マンガなら一番盛り上がるところですよね。


  • 編集済

    やっぱり、カウンターの男性。
    前世の知り合いだったんですね。

    繰り返し見る夢が一緒とは、さて、純にいちゃんともお似合いだけど、どうするのかな。
    てか、主人公、どっちが好きなんだろう。

    追伸:今は純にいちゃんだけど、途中でしろくんもって、思っているんですが、違うのかな。しろ推しとしては。

    作者からの返信

    えっ、まこは、純にいちゃんが大好きなんですけど。

    読んでて違う印象うけます?
    ふらふらしてるように、感じますか?