応援コメント

第5話 純にいちゃんをさそう」への応援コメント

  • 澄田さま

    こんばんは乃木です!
    きゃわわわあああーー(≧∇≦)
    純にいの無自覚イケメン発言キター!! これはあかんです。
    そして一人バチバチなしろくんかわゆい(*´ω`*)
    どうなるダブルデート!?

    作者からの返信

    ほんと、罪な奴です。
    でも、続きお読みいただいてるので、わかりますよね(笑)

    ほんと、罪な男です。

    そうだ、薔薇王12月に新刊でますね。そして、富士見文庫からノベルもでますよー

    表紙が書き下ろしみたいなので、中身より表紙ほしさに買います。

  • しろ君のヤキモチを変な具合に勘違いしてるところが何ともww

    宇宙は記憶を持っている……。
    様々な記憶が干渉し合い影響し合って『今』の自分が有る^^
    強い想いは、新たな器に有っても、記憶を引き継いでいるのかも~

    作者からの返信

    心のありどころ、というのは哲学でもいろんな考えがちありますよねー
    輪廻はそもそも仏教の思想ですから。
    まーこれから、まこにもいろいろあるので、しろくんと純にいちゃんのカプで妄想して、楽しんでる場合ではなくなりますーー

  • しろ君!!Σ(゚Д゚)
    いいですね、しろ君勢いがあって(笑)。

    前世の想いと今の自分かぁ。
    難しいですねぇ。

    前世からの恋人、とか素敵だと思いますけどね☆

    作者からの返信

    しろくんも、まだまだ未熟なので自分を抑えられないのですねーー

    はたからみたら、まこへの思いがだだもれなんですけど、本人には気づいてもらえないという……

  • 前世の思いって、確かにこわいですよね。考えたこともなかったです。純にいちゃんもシロくんも一緒だなんて、ますますおもしろくなってきました。

    作者からの返信

    恋愛面ならまだ、いいけど、前世で恨んでた人物を現世でもうらむかって話もありますねー

    ダブルデート、おたのしみに!

  • ダブルデートみたいな組み合わせですね!(≧▽≦)
    でもこれ、きっとまこちゃんにかかると、まこちゃん&あいるさん、純兄ちゃん&しろくんの組み合わせなんでしょうね~(笑)

    作者からの返信

    そうですよ、うれしはずかしダブルデートですよ。

    でも、組み合わせはどうなるんでしょうね(笑)

  • ついつい考えてしまったわ。
    確かに、輪廻するとしたら、その魂はどこにあるんでしょうね。ぜんぶ一つか違うのか。

    すっごく、面白かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    前世ものでよく出るワード。前世と自分を重ねすぎる。
    まあ、現世の人格の葛藤とかぬきに、前世と同じパターンになる場合がほとんどですけどねー

    年取ると、そう簡単な話じゃないよねーとうがったものの見方をしてしまいます。