応援コメント

第2話 アクセサリー完成」への応援コメント

  • 空色のイヤリング、素敵です。あいるさんにお似合いでしょうね。
    あいるさんの前世も、しろくんの前世も気になります。いろんな糸が縒りあわさっていくような物語ですね。

    作者からの返信

    糸をよる、というイメージでしょうかね。
    年末のお忙しい時期に、読んでいただいてありがとうございます!!

  • あいるさんはやはりミサンガ作りますか。
    前世の人に会いたいんですね。して、伏見にも行くのですね!
    現地に行ってまた何か思い出してくれたら。謎が気になる~。

    作者からの返信

    まこに気をつかって、もういいとかいってましたけど、やっぱり気になりますよね。

  • そうですよね…前世と今は、また違いますもんね。
    前世で飼い主さんとネコさんの関係だったら、お互いに大切に思う気持ちは本当のものだし、それで充分なのかもしれないですね。

    「ごめんなさい」の理由はまだ教えてもらえないんですね 笑 (聞きたい!気になります!)
    しろくんも、前世の何か辛い思いがあって、その記憶が今も心に刺さってるなら、なるべく早く解放されるといいな。

    (あとそれと…「ディスプレイにもこだろうと」って「ディスプレイにもこだわろうと」かな…と思いました。違ってたらごめんなさい🙏)

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

    ごめんなさい、の謎はひっぱりますよーー
    というか、もうそろそろゴールが見えてきているので、そのうちわかります。

    しろくんの秘密に涙してください。……って、盛大なネタバレですね(笑)

  • あいるさん、きっと一人で悩んでらしたんでしょうね(><)

    作者からの返信

    そりゃね、気になりますよね。あの時はもういいっていったけど。

  • へえ、糸ってグラム売りするもんなんですかー。

    作者からの返信

    そうですよー
    毛糸なんかは、メートル売りのもありますけど、こういう量り売りはグラムです。

  • ごめんなさい。
    ほっとくんか〜〜〜い。気になりすぎる。

    そして、夢の物語、続きで解決するのかな? 待っています。

    作者からの返信

    なぞは、ひっぱりますよーー
    やはり、リーダビリティには謎が必要です(笑)

  • 白くんの謎とあいるちゃんの謎。
    謎が謎を呼ぶ……ですね!

    作者からの返信

    はいーー、なかなかすっきりとは、解決しませんね(笑)

    最後には全部解決しますので!