応援コメント

第15話 夢をみる」への応援コメント

  • もんぺ着てる? 前世は戦時中とかかな!?

    今日の更新でこの3人の謎が解けるのか。凄い楽しみです。

    しろ君の前世(猫)に例のミサンガを巻いてたから、現在のしろ君は前世の記憶が生々しいのかな。

    前世アレルギーのまこちゃんが、この夢にどう反応するかも楽しみです♬

    作者からの返信

    しろくんはなんで、記憶があったんでしょうねーやっぱり、額田王パワーだったのか、はたまた、それだけ強い思いがあったのか。

    一概にいえませんけど、男の人の方が過去の女の人こと覚えてますよね。
    女性は反対に、意外に簡単にリセットするなーと。

  • なんですか。どういうことですか。
    ふしぎ~。

    作者からの返信

    いきなり、前世の夢です。
    これから、巻いていきますよーー

  • まさかここでこのような夢が出てくるとは思わず、おぉっ!となっています(笑)
    不思議な夢ですが、この時からミサンガが登場するのですね。
    ほぼ無言ですけど、続きをとても楽しみにしています!

    作者からの返信

    いつも読んでいただき、ありがとうございます。

    しろの首輪は、組み紐ですね。編み方は、似てますけど。
    次回で第二章終了で、第三章で完結です。
    なので、これから怒涛の展開ですので。よろしくおねがいします。

  • いきなりの展開に戸惑いを隠せません。なんだこれは?

    作者からの返信

    えっ?
    前世の夢です。さー誰でしょう?

  • やっぱ、ミサンガパワーかしら?

    登場人物の名前を辿れば、謎が解けそうだけれど……。

    作者からの返信

    そうですね。
    こうじ、せっちゃん、いとちゃん。名前がわかってますからね。

    ちなみに、3人ともすでに登場済です。名前だけでも。

  • おお〜、ついに前世の話に。まこちゃんは前世で何があったのか、気になります。

    作者からの返信

    はい、ようやく前世の夢みました!
    もう3分の2終わってるので、追い込みですよー

  • でてきた、ついにしろちゃん猫。

    謎が深まるよね。男の子と女の子。
    いったい、どんな前世なんだろう。

    作者からの返信

    まあ、しろくんはみんな前世猫だと思ってましたよね。
    あとは、まこの前世です。

    月曜日に判明しますので、お楽しみにー

  • これは気になる夢ですね(><)

    作者からの返信

    はいーー。このくりくり坊主頭だれでしょうね(笑)