応援コメント

第12話 あなたがほしい」への応援コメント

  • しろくんの想いもわかるけど、確かに〜。
    なんだか小出しにチクチクされているみたいで嫌になっちゃいますね。
    怒りたくもなります!

    一円にもならないって笑!
    もー、引かないで頑張れ!
    おばちゃんは応援しているぞ!

    作者からの返信

    言いたくてもいけないから、ついついぽろっと気持ちがもれちゃうんですよ。

    まこがにぶすぎて、一番イライラしてるのはしろくんですね。

    かわいそーに(笑)

    編集済
  • えー!!
    しろくん教えてあげたらいいのに!
    教えてくれなきゃまこちゃんだって、わからないですよね!
    恩返しの事をこんなふうに言われたら気になりますよね!!!
    前世のこと?とか、恩返しの意味とか、教えたらダメなのかな…?ダメな理由があるのかな?
    無給で働いてくれるって、よっぽどですよね。店長としても気になりますよね!

    …きっと、おいおいわかってくるんですよね…そうですよね…でも、私も知りたくて💦
    (まこちゃんが怒ってた気持ちもわかります!)

    作者からの返信

    しろくんにも、いろいろ事情があってですねー

    ほら、まこは前世否定したいじゃないですか、まことのことがあるから。それしろくんもわかってるんですよね。だから、グイグイいけない。
    おまけに、自分とまこの前世が……

    おっと、これ以上は秘密です。

  • 前エピソードのコメ辺で、こころさん自らキュン警報が出してて、密かに楽しみにしておりました。こりゃ〜キュンですね。キュンキュンです。シロくんがタイプなんで、またこういう回がほしいです。完結する前にチューくらいさせてくださいね〜(笑)

    作者からの返信

    チューですか、チューしてほしいんですね!

    うーーん、考えとく(笑)
    みなさん、最後は誰かとすっきりひっついてほしいですよねーー
    どうしよーかなーー

  • なかなかもどかしい二人ですね……(;´∀`)

    作者からの返信

    まだ、ジレジレしますよ(笑)

  • きゃーー。ほら、しろくん、素敵だから。

    おいおい。「あなたが欲しい」なんてキラーワードを言うでない。
    なんだか、乙女ゲームみたいで、きゅんです。

    確かに、これは、こころさん、すごい。
    最高だった。

    作者からの返信

    いやーしろくんも、やる時はやるんですよ(?)

    彼にもいろいろ事情がありまして、ほいほいいけないのです。

    でも、アメさん。応援してあげてください!

  • きゃー!!アナタガホシイ!!
    なんぼでもどうぞ!って言ってしまいそうです(*´艸`*)♡

    そして純にいちゃんきたー(*´∀`*)♡
    やだあもう、にやにやする。笑

    作者からの返信

    うん、わたしもどうぞって言いますよ!

    しろくん、本心がなかなか言えないかわいそーな男子だ!

    そして、純にいちゃんきちゃったよ。三角関係進行中。

  • 「あなーたがーほしーいー」
    高橋真梨子さんの歌にありませんでしたっけね。めっちゃ脳内で流れてますわ(笑)。

    てか、そこ笑い転げるところなのぉ!?
    チューくらいしちゃえよ~。で、ひっぱたかれろよ~!( ;∀;)

    しろ君はぐらかしすぎやねん!! ワライタケってなんだワライタケって!!

    で、ミサンガ最後に来ましたね。なんか一瞬で現実に引き戻されましたわ( ー`дー´)キリッ
    次回も楽しみです♡

    作者からの返信

    あっ、高橋真梨子!そっちか。

    私の中では、サティのジュ・トゥ・ヴのあっかるいピアノ曲がなってました。
    ジュ・トゥ・ヴの意味は、あなたがほしい。

    まーまー、しろくんもいろいろ事情がありまして。ここそりゃ押し倒したかったでしょうよ(おいー)

    でも、まだジレジレさせますよ。おたのしみにーキレないでな(笑)