応援コメント

第11話 いまさら」への応援コメント

  • しろくんも切ない思いを抱えてマコちゃんの隣にいるんですね。
    うう。
    おばちゃん、迷っちゃう。しろくんもかわゆくなってきました笑

    作者からの返信

    せつないしろくんです。

    たえる、イケメンってかわいいですよねー
    もっといじめたくなる(笑)

  • 今のまこちゃんには、前世の話とかできないですよね。シロくんはもどかしくて切ないだろうなぁ。

    作者からの返信

    しろくんは、まこのことよーく見てるからちゃんとタイミングを見てるのかもしれませんね。

    はたから見てたら、かわいそーです(笑)

  • プチポアンクロック、アメ様のおうちならきっと似合うでしょうね~(*´▽`*)
    上品なおうちでないと似合わない気がします(笑)

    作者からの返信

    はい、ウイリアムモリスの壁紙にきっと、映えると思います。

  • ええーっ、冗談にしちゃうの〜!?
    しろくんがもったいぶるから気になってしまいますね(*´艸`*)

    作者からの返信

    しろくんにも、いろいろ事情があるのですよ。というか、ここまで来たら、意地になって自分から言うもんかって思ってるのかもしれません。

  • 前世で何かあったんだな! まこちゃんには前世記憶ナッシングだし、前世否定派だからしろ君しんどいですね。

    しろ君もなんだか応援したくなっちゃうキャラなんだよなぁ。ほんとはぶわあぁってまこちゃんに喋っちゃいたい所もあるんだろうし。

    お店も軌道に乗ってきたようで、これは素晴らしいですね!
    イヤリングよりネットショップが早く出来上がるとは、まこちゃんも仕事が早い( ´∀`)bグッ!

    作者からの返信

    そうなんですよ、まこは前世アレルギーみたいなもんなんで、しろくんは自分からは言い出せない。

    さてはて、ふたりの関係は?
    明日は、キュンキュン回なのでお楽しみに。
    自分で書いててキュンってなりました。おい!(笑)



  • やっと巡り逢えた人が、自分を全く覚えていないのだとしたら……。切ないね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    しろくんの心情を理解してもらって。

    ほんとせつないです……

  • うわ、思わせぶりなしろくん

    私は、やはりしろくん推し。純にいさんも捨てがたいが。

    前世の記憶がもしあったら、辛いような気がします。

    作者からの返信

    幸せな人生でももろもろありますからね。
    二人分の人生をしょい込むのはしんどいです。

    明日のしろくんを楽しみにしててくださいね。
    キュンってくるから(笑)