応援コメント

第7話 会いたい人」への応援コメント

  • あいるさんの会いたい人。
    ……一人しか思い浮かびませんが、果たして!?
    余談ですが、まこさん、なんだかしっかり店主さんになられましたね。応援してます、難題に負けずにがんばれー!

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます。

    まこは、ダメダメ店主だったんですが、ちょっとしっかりしてきましたね。

    恋にお仕事にがんばってもらいたい!

  • ファンタジーな感じの展開になってきましたねー(*´ω`*)
    ミサンガがキーワードとして生きてきてドキドキします♡

    作者からの返信

    ミサンガが、マジックアイテムですね。
    これ出すの遅すぎなんですが、なかなかだせなかったのです。

  • 前世の記憶…かな?!?!
    夢で何度も見るなんて、何か心残りな事があるのかもしれないですよね。
    ずっと待ってる会いたい人に会えるといいですね(*˘︶˘*).。.:*♡
    無事にミサンガの作り方がわかりますように🙏

    作者からの返信

    前世の記憶というものは、たいがい心残りがあるもので、それがどんなものか、知った方がいいのか悪いのか。
    あいるさんの夢はどうでしょうねー

  • おお〜、意外な展開です。あいるさんが会いたい人とは……。ここにきて、まさかのレインカーネーションですか!?

    作者からの返信

    そうですね、リンカネーションですね(笑)

    というか、今回は戦国武将ではありませんので(笑)

  • すごい惹きがあるよね、この回。

    夢で出てくる人って、いったい。
    つづきがものすごく気になりました。

    ミサンガで会えるといいですよね。

    作者からの返信

    そうですね、ミサンガであえるといいのですが、なんせあやちゃんがいそがしいなら(笑)

    子育て中は、ほんと自分の時間ないですよね。
    さーどうなることやら……

  • ミサンガに続いて、さらに謎が出てきましたね~(*´▽`*)

    作者からの返信

    謎が謎をよぶ……回収できるかどうか、今からドキドキです。

  • おっ。素敵な展開になってきましたね! 良かった~!!
    夢の中の人、ですか。それはとても素敵な夢ですね。ファンタジーです!
    予想外の展開が来たので、今後ももの凄く楽しみです。

    あやちゃん、ミサンガの作り方を絞り出して思い出すんだ!

    作者からの返信

    ここにきて、いっきにファンタジー設定きましたよ。
    いままで、雑貨描写が楽しくて(笑)

    そうだ、これ一応ファンタジー!ということで、もう折り返し。たたみかけますよーー

    盛り上がるかどうかは……しらん!(笑)

    おつきあい、よろしくおねがいします!

  • おーっと、こういう展開のお話だったんですかー。こりゃあ予想外ですねー

    作者からの返信

    ミッドポイントで、話をひねる。定石ですが……
    さーうまくいってるかどうか(笑)