応援コメント

第5話 ショップカード」への応援コメント

  • アクシデントが転じて二人の距離が縮まりそうですね!
    試行錯誤して頑張る二人が可愛いです♡
    おばちゃん、応援しなくっちゃ!

    作者からの返信

    かわいいですよね、このふたり(笑)

    まだ24と20(もうすぐ)なんですけど、私たちからみたらまだまだかわいい年齢ですよね。

  • プチポワンクロック。
    なんてことになったんでしょう。見つかるといいね。

    でも、こういうこと、私も経験があったわ。帯にみじかし、襷にながしって、そういう感じで、焦れて探したものが。

    作者からの返信

    探してるとなかなかなくて、探してない時にかぎって、いいものでてきますよね。

    ネットあるあるです(笑)
    さー、どうなるんでしょう。でも、あいるさんやさしいから。大丈夫かな。

  • 『ベル』さんで見つかるといいですね……(><)
    あいるさんにどのタイミングで言うかが悩ましいですね(><)

    作者からの返信

    あいるさんに、ショックをあたえないようにしないとですね。

    さーどうなるやら……

  • 何とか探し出して欲しいです! ベルの店主さんが鍵になりそうな予感。
    まこちゃんとしろ君の一生懸命で誠実な心はきっと奇跡を起こしてくれる!

    もちろん、W花ちゃんにも誠実に。
    このトラブルを乗り越えたら、店主として一回り成長できるよまこちゃん!!

    作者からの返信

    トラブルを乗り越えると、人間一回り大きくなれますよね。
    まこも、店主っぽくなってきたので、成長してるかな。

    これから、濃いーはなしになってきますのでね、胸焼けしないでくださいね。

  • まこちゃんもシロくんも、えらいですね。そういう誠実さは大切です。今後どうなるのか楽しみです。

    作者からの返信

    客商売は信用と信頼がだいじ。

    このふたり、誠実は取り柄です(笑)