応援コメント

第3話 あやちゃん」への応援コメント

  • 純にいちゃんは絶対にいいパパになりますよねー。
    うーー、やっぱり純兄ちゃん推しだな。
    ごめん!猫くん!!

    作者からの返信

    あっ、うさこさんも純にいちゃんおしですか(笑)

    いいパパになりそうというだけで、高ポイントですよね。

  • イクメン純にいちゃんに、しろくん勝てるのかな。

    それにしても、文中にある京都弁、ほんといいよね。実際に聞く京都弁も、女性を1割ましに綺麗に見せてくれるけど、書かれたセリフでも素敵。

    作者からの返信

    イケメンイクメンとか、最強のコンテンツですよね(笑)

    しろくんは、たぶん子供との相性は悪い。えらいこっちゃ(笑)

    あやちゃんの言葉は、現代的な京言葉ですね。大阪ヨリというか。
    もう、おばあちゃん世代が使ってた京言葉はすたれつつあります。

  • あやちゃんのどよーんとした姿、想像に易いです(*´艸`*)笑
    わーい純にいちゃん来た♡

    そういえばわたしの高校生の頃もミサンガあった気がします。
    あれなんで流行るんでしょうね、新手の義務なんでしょうか。笑

    作者からの返信

    一歳って一番大変な時ですよね。ひとり時間の貴重なこと。
    それなのに……どよーんですよ(笑)

    小学生でも、手芸の好きな子はつくるんですけど、やはり、高校生にミサンガはテッパンのようです。

    私はどんなに流行ってもつくらなかったけど(笑)
    流行りモノには、乗りたくないというひねくれものなので。

  • 将来のイクメンだなんて、その妄想ニヤニヤしちゃいましたわ(笑)。
    また純兄ちゃんの無意識イケメン行動ってやつですかね!

    会いたい人に会えるミサンガには「将来の恋人に会える」って意味もあるとか、素敵!! それは夢中になって作っちゃいますわ!
    しろ君の謎も全然分かってませんもんね。これから盛り上がる感じがすごくしました♡

    作者からの返信

    しろくんの正体を引っぱる引っぱる。まだ、半分にもなってないので、これからどんどんもりあがる予定です(ほんとか)

    純にいちゃん、いいですよね。わたしも、しろくんより純にいちゃんがいいなー(笑)

    編集済
  • かわいい雑貨に夢中になって忘れてましたが、シロくんの恩返しの話がまだ謎なままでしたね。ミステリーも三角関係も、お仕事も入ってて、エンタメてんこ盛りです。いろいろ楽しみです。

    作者からの返信

    はい、私も忘れてかけてました。ということは、読者さんも忘れてそうだということで、もう一度書いておきました(笑)

    なんか、いろいろつめこみすぎで、胸焼けしないでくださいね。

  • やっぱりママが一番ですよね~(*´▽`*)
    でもあおくん、ママはいまちょうど大事なお話し中だったんだよ……(笑)
    ミサンガの謎、解けそうで解けませんね(≧▽≦)

    作者からの返信

    けっきょく、わからずじまい……
    すいません、ひっぱりすぎですね(笑)

    さーなんなんでしょうね、ミサンガ?