応援コメント

第16話 プチポワンクロック」への応援コメント

  • あいるさん……!!
    ちょっぴり泣きました。

    ますます可愛く素敵になっていくお店、楽しみです。彼女の活躍も、楽しみです。

    作者からの返信

    あいるさんと再会できましたか。

    勝手にお名前つかって、悪いとは思ったのですがみなさんも、あいるさんに会いたいかなと。
    これから、あいるさんいっぱい登場しますので、よろしくおねがいします。

  • おー!
    あいるちゃん!
    そして雨さんなんですね(人゚∀゚*)

    知る人ぞ知る。ファンだけが楽しめる趣向っていいです。好きだなーー。

    そっか、時計かと思いました。
    幅広く色々なものにアンテナ高くしておかなくたゃいけない。商売って戦略だなーと思いました。

    作者からの返信

    アメさんはイングリッシュガーデンが、趣味なのでプチポアンとの組み合わせでつかわせてもらいました!

    本人きづいてなかったけど(笑)

    あいるさんが、読んでたらちょっと楽しくなってくれたらなと、思ってます。

  • 描写をしっかりされているな~と登場時から思っていたら、まさかのあいる様!(≧▽≦)
    アメ様まで登場なんて、すごいですね!(*´▽`*)
    お名前だけじゃなく、アメ様ご本人も登場するのかどきどきですね( *´艸`)

    作者からの返信

    アメさんは、自分には気づいていませんでした(笑)

    このおしゃれな雨宮さんを、登場させるかは検討中です。
    なんせ、ストーリーざっくりとしか考えてないので(笑)

  • 素敵な回でした。
    こころさんの優しい人となりが出ていました。

    しろ君は若い女性客を惹きつけるいい看板猫ですね! まさに招き猫状態!?

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    しろくんが、何者なのかさっぱりでてきませんけど、かくじつに猫っぽいのは間違いありません(笑)

  • あいるさんとアメさん出てきた(*´艸`*)♡
    もお〜、先に言っといてくださいよ、お外で読まなくって良かった。笑

    こころさんがお写真載せてくださってたので、すごくイメージしやすいです(*´∀`)
    おふたりに全部持ってかれましたけど。笑

    作者からの返信

    こそっとね、こそっと。
    ご本人が読まれてるか、わかりませんけど。びっくりしてくれたかな(笑)

    これから、あいるさん。バンバン出てきますので。
    で、あいるさんの名前があれではない、ということは……
    あの方も出てくるということです。

  • お客さんが増えていますね。
    しろくん効果。やはり、小説もそうだけど、反応が多いと嬉しくなるものですよね。
    それから、薬剤師さん、なんだか、胸が詰まった。
    いい回でしたね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。ってアメさんも、でてるからね(笑)

    リバティの壁紙エピつかわせてもらいました。

    プチポアンクロック、楽しみにまっててください!

  • やった〜。あいるさ〜ん!

    作者からの返信

    これから、バンバン出てきますよ。

  • うおお、あいるさんきたー!!
    やることが粋ですねー、こころさんも。

    作者からの返信

    えっ、粋ですか?

    ご本人に届いたらいいなー

  • なんか……。
    そういう回じゃないのに……。

    登場人物に……
    こころさんの心に……
    涙が止まらない。。。

    気を取り直して……

    うんうん。
    私もハンドメイドやアクセサリー、いけるんじゃね?って思ってた^^

    以前、たまに通っていた手作りのステンドグラスと焼き物のお店。
    小さなお店の隅から隅まで見て、私だけの宝物を探したものでした^^
    このお店もきっと、そういうお店になるね^^

    しろ君来てくれて良かった^^

    そして、ミサンガの謎。
    今後の展開が楽しみです^^


    作者からの返信

    ありがとうございます。
    このあいるさん、実は準主役なので、これからバンバンでてくるのですよ。

    アクセサリーって、ついつい買ってしまいますよね。プチプラだったら、とくに!

    お星さまありがとうございます。

    編集済