応援コメント

第13話 鈍感な、まこさん」への応援コメント

  • 楽しいお買い物でしたね!
    自分が好かれてるって思考に至れないまこちゃんがかわいいです。
    にしたって、BL妄想は不憫すぎますね(^^)

    作者からの返信

    まこは、自己肯定感が薄いので自分が好かれるなんて、つゆほども思わないのです(笑)

    だから、不憫なのは、まこなのかな……

  • 猫くんの気持ちに気がつかないあたりが鈍感でヤキモキしますねー。
    しかもまさかのBL妄想をしちゃう子だったとは笑!
    お姉さんもわかるぞー。
    猫くんは純にいちゃんに惚れているぞ!!

    作者からの返信

    あっ、うさこさんは、わかってもらえますか!

    目の前でイケメン二人がバチバチなのはきっと愛なのよ! って思っちゃう腐女子の心情(笑)

  • まこちゃん、腐女子だったのですね(笑)。受け攻めから離れなさいって(笑)。

    まこちゃんの鈍感さってかなりのものっぽいですね。
    頭のラブ要素は純兄ちゃんでいっぱいだし、しろ君の入る隙はあるのかな!?

    ミシンのボビン、どんな風に売り出すのか楽しみです~♪
    アンティークのお店のぞいてみたくなっちゃいますね♡

    作者からの返信

    だからーまこは、じぶんで腐女子じゃないって言ってるじゃないですか(笑)

    はたからみたら、十分腐女子ですけどね。
    わたしも、昔のようにまた、雑貨にのめりこみそうで、やばいです(笑)
    アンティークの本とかみてたら、かわいいのがいっぱい!

    でも、アンティークは高いのですよーー

  • まこちゃん 笑
    まこちゃんの脳内ではしろくんは、純兄ちゃんを好きな事になってるんですね 笑
    しろくん!まだまだ道のりは遠いよー!頑張って!笑

    昔は木のボビンだったんですね。
    まこちゃん、木のボビンをどんなふうに可愛くするんだろう…!
    古い鍵は想像できたけど、ボビンは全然わからないです!
    まこちゃんのアイデアを楽しみにしてます(〃ω〃)♡

    作者からの返信

    まこは、自己肯定感の薄い子なので自分が好かれるという発想がないんですね。

    ボビンはですね、まーそんなたいしたアイデアでもないんで(笑)
    ミシン糸が巻いてあるボビンって、下糸のまいてある金属のほうではなく、上糸のほうなんですが、わかりましたかね?

    今ってそういえば下糸のボビンもプラスチックだったかなーと。

  • まこちゃんのプチ腐女子妄想が、地味にウケますね。ウププ。まこちゃんの手で、ボビンがどんなふうに変身するのか楽しみです。

    作者からの返信

    お星さまありがとうございます。

    まこは、否定してますけど二次創作手伝ってる時点で、腐女子の素質ありですよね(笑)

    次回はJKのご来店です!

    編集済
  • アンティーク雑貨、並ぶのが楽しみです(∩´∀`)∩

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    次回は、JKたちがご来店します。さーどうなるでしょうねー(笑)

  • まこさんは純にいちゃんの事で頭がいっぱいですからね^^
    ってか、勘違いの方向性がおかしいww

    作者からの返信

    大好きな純にいちゃんのこと、みんな好きに決まってるという、小学生並みの思考なんです、まこは(笑)
    しろくん、不憫……

  • まこちゃん多分自覚ない腐女子ですよね(*´艸`*)笑

    そして値引き交渉が自然にできるようになってる〜!
    成長早いですねぇ(*´∀`)

    作者からの返信

    こんな感じで、BL描写いれていこうかと(笑)

    勘違いも甚だしいまこ……
    でもね、恋する乙女なんて自分のことでいっぱいいっぱいだから、他人の感情なんて気づきませんよ。
    うっ、しろくんかわいそう……

  • しろ君、可愛いですね~(*´▽`*)
    きゅんとします( *´艸`)

    作者からの返信

    一途な年下男子、いいですよね。
    でも、しろくんの好きなのは、純にいちゃんかもしれないし(笑)

  • なに、このイケメン。
    頭脳以外にも頼ってくださいって。ほんといいわ

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    アメさんは、しろくん派ですか(笑)