応援コメント

第4話 恩返し」への応援コメント

  • おじいちゃんと猫田くん、息ぴったりだ!笑

    まこちゃん、純にいちゃんが好きなんですね。
    妹…そっかぁ…大切に思ってもらえてるのもよくよくわかるけど、切ないですよね…
    なかなか自分からは気持ちって言えないし、言ってギクシャクするの、嫌ですもんね。

    今は苦手だと思われてる猫田くん…その癒しパワーでまこちゃんを支えてあげて…🐈 |ω•。 ))コッショリ

    作者からの返信

    純にいちゃんとまこは、おまけにいとこですからね。

    恋愛するにしても、おわるにしても一生会わないってわけにはいきませんから。そのあたりも二の足をふみますね。

    これが幼馴染のお兄ちゃんぐらいだったら、まこはさっさと告白してると思います。

  • これは、全員が片想いの三角関係になるんですかね〜。猫田くん、ほんと何者か謎です。好みです♡ え? 聞いてない? おじいちゃんがいい味出してますね。

    作者からの返信

    せつない片思いめざしますよー
    ……書いたことないけど、がんばれます。
    おじいちゃん、いいでしょ。年寄りのキャラが元気だと、おもしろいですよね(自分でいうな)

  • 京都で京都大学のネームバリューはすごそうですね!(≧▽≦)
    猫田君、ちゃんと学生簿とか住所とか戸籍とかあるんでしょうか……? と、読みながらつい疑ってしまう私がいます(笑)

    作者からの返信

    さーそのへんどうでしょうねー次回履歴書持参しますので、乞うご期待(笑)


  • 編集済

    へえー、猫田くん京大生なんだー。ということは変態じゃないですか。
    話が進んでないけどわりと重要な情報が小出しに出て来てるので読み飛ばすわけにもいかないですね。こころさんはそのあたりテクニシャンですねー。

    作者からの返信

    えーーわたしの知ってる京大生は、変態じゃないですけど(笑)

    これからね、はなしは進みません。雑貨のはなしばっかり。でも、ぽろりと重要情報しこみますんで(笑)

  • お~~、私も京都大学経済学部の秀才に、販売のノウハウを伝授してもらいたいです。ちなみに、うちでは夫がエクセルでお店の委託商品の管理してくれてます。小さい作品で個数が多いから、助かっています。
    恋のお話よりも、お店の経営のほうが気になって。(笑)

    作者からの返信

    ほーエクセルで管理、それいいですね。おまけに旦那さまがしてくれるなんて、いいなー

    このはなし、前半はもうお店の話と雑貨のはなしばっかりになりそうです。

    おつきあいください。

  • いや。じいちゃーん! 爺ちゃん登場で猫くんの素性がわかると思いきや笑
    いいですね。このジレジレ。
    そして、すでに三角関係の予感!?

    作者からの返信

    この、じいちゃん、なかなか便利なキャラになってくれそうな予感です。

    三角関係のジレジレめざしますけど、ジレジレしなかったら、ごめんなさーい(笑)

  • おじいちゃん良いキャラしてますねえ(*´艸`*)♡
    そしてやっぱり純にいちゃんがイケメン!!
    三角関係すでに見えてるんですね、やだー続きが楽しみすぎる〜(*´∀`*)♡

    作者からの返信

    お星さまありがとうございます!

    三角関係は、さっさと匂わせました。だって、こっからあんまりおはなし進まないんです。
    雑貨の描写が楽しすぎて。そればっか(笑)

    離脱しないで、ついてきてくださーい。

  • おおっと、これは三角関係の予感まんまんなんですが。
    好み的には純にいちゃんだけど。

    かわいい男の子になっていくのかな、猫ちゃん。

    作者からの返信

    切ない恋って、あらすじでかいちゃったから、なんとかせつない三角関係にしますよ。

    にいちゃんと、まこちゃん、猫くん。でも、三角関係で、キュンキュンさせるのむずかしーー

  • 猫君京大生なのか。履歴書をあやふやにするタイプ(精霊)みたいなのかと思ってました(∀`*ゞ)テヘッ

    まこちゃんは純兄ちゃんに恋心があるのですね! この絆にどう猫君ねじこんでいくのか楽しみです♡

    ちょっと頼りない主人公だけど、そこがまた可愛いのかもしれない。きびきびはきはき動くタイプのヒロインじゃ、何かもう恋愛物語として全然別になっちゃいますもんね。「君は僕が守らないと」タイプ、キュンとします♪

    作者からの返信

    猫くん実は、京大生でした。
    これから、お店再建にむかうのですが、わたしの趣味が暴走する……

    かわいい雑貨の描写多数です。はなしのながれ、おそいです。
    でも、雑貨のこと書きたーーい。
    ということで、おつきあいおねがいします。