応援コメント

第3話 猫田くん」への応援コメント

  • 猫田くん!お名前からのネコだったんですね🐈

    そして純にいちゃん(にいちゃん呼び、いいですね(〃ω〃)安心できる存在っていうのも、これまた良いです。なんとなく、波乱もなくこのままのほほんとした関係が続く事を望んでしまう自分が…そんな訳にはいかないんだろうなぁ…猫田くんと三角関係なのかな…きっとそうだろうなぁ…まこちゃん、悩んじゃうだろうなぁ…とつい先々まで思いをめぐらせてます…!)の登場!

    京都の言葉って、やっぱりいいですね⸝⸝⸝˘◡˘♡
    大阪弁にも似てる感じなのに、受けるイメージは全然違いますよね。
    凛とした気品と、はんなりとした柔らかさの絶妙なミックス加減!

    作者からの返信

    このまま、のほほんお店ものが、いいのでしょうが……
    私にはそれは無理だーー(笑)

    ドロドロはせず、あくまでもキャラ文の枠組みのいくので、おつきあいください。

    京ことばは、耳障りはいいですけど、その一見やさしい言葉の裏を読まないといけないのですよ(笑)

    京都こえーー

  • 隠語から始まってしまった。びっくりしました(笑)。
    猫君の言動が突飛だから、そりゃびっくりしちゃいますよね~!!
    いきなりそんな事言われてもねぇ(@_@)
    純兄ちゃん、なんだか頼りになりそうですね♡

    作者からの返信

    純にいちゃん、一番人気です(笑)

    猫くんはこれから、たっぷり魅力をおつたえできたらなと思うのですが……

    なんせ、若いから(笑)

    やはりわたし、おじさん書く方が萌える。

  • 純にいちゃんもおじいちゃんもイケメンなんですね。は! もしかして、じじい好きの私のために?

    作者からの返信

    まりこさん、枯れ専なの?

    それは、次回朗報です。じいじが大活躍(笑)……たぶん

  • 頼りがいがありそうな男性が(*´▽`*)
    この方が三角関係の頂点のひとつなのでしょうか?( *´艸`)

    作者からの返信

    はち、猫くんと、純にいちゃんとの三角関係ですよー

    みなさんの好みが、今からわかれてます(笑)

  • 私も、庭にログハウスの仕事場兼店舗を構えたいなんて、チクチクしながら夢見た時が…。もし建てていたら、今頃は、蜘蛛の巣のだらけのガラクタ置き場になっていたことでしょう。(笑)
    リンカネーションが、素敵なお店になりますように。

    作者からの返信

    店舗を自宅につくる人おおいですよねー

    やはり、店舗経営で重くのしかかるのは、テナント料。でも、自宅ではじめると、なぜか数年後にお店しまってることが多いです。

    やはり、趣味の延長になるのかなー

  • イミフなところが今時の男子っぽくていいですね。
    最初の出会いはあまりよろしくないですね。
    ここから持ち上げですね!?

    作者からの返信

    ぜんぜん、何いってるんだかわかりませんよねーー

    出会いは最悪、さーということは?

    でも、これ三角関係なので、ジレジレをお楽しみください。

  • ちょーっと猫田くんの正体引っ張りすぎな気が……。
    ところでこれじゃ麻琴は巨乳かどうかわかりませんねー。

    作者からの返信

    えっ? 猫くんの正体は、猫田くんですけど?

    裏なんかない、絶対ない、ないったらない!

    ナチュラル系女子は、だいたいズドーンとした体形のわからない服装なので、巨乳描写できません。
    ゆうすけさんのために、かくれ巨乳設定追加しておきます。

  • リードされる男性の隠語がネコ。

    いや、そっちじゃないてでしょって。思っていたら、猫田くん。

    う〜〜、違うよね。猫の恩返しだよね。
    つづき、楽しみ。

    作者からの返信

    さーー猫田くんの思惑やいかに。

    それとも本当のネコかもしれませんよ。
    ちょうどお相手にいい、純にいちゃんがでてきたし(笑)

  • 急にぶっこんでくる(*´艸`*)笑笑
    そしてイケメン増えたー♡
    純にいちゃん、好みの予感です(*´∀`)

    作者からの返信

    妄想はただ、ですからね。
    どんなこと妄想しても、お口からださなければいいんですよ(笑)

    純にいちゃん、いい男です。

  • あられもない妄想からの勘違い。
    会話が進まな~い。
    でも、仕方ない。
    理解を超える事は理解できないですから。
    お爺さんが何とかして下さるかしら。





    作者からの返信

    このおじいちゃんが、これまたおもろいキャラになってしまいまして(笑)

    明日更新出来たら、しますのでお楽しみください。

    京都の旦那衆のおじいちゃんです。