応援コメント

第69話 友達でしょ」への応援コメント

  •  鬼に金棒、葉月にアイス……

    作者からの返信

    空知音様

    鬼に金棒、葉月にアイス、慶次郎には……?

  • 慶次郎さん、頑張って口説いたのに。°(°´ω`°)°。
    でも、はっちゃんなら気付けないか……

    作者からの返信

    羽間慧様

    慶次郎、精一杯頑張ったんですけどね( ;∀;)

    はっちゃんたら、その辺の知識がない子のようでして……。

  • はっちゃーーーん……!!!
    慶次郎、ドン( ゚д゚)マイ

    作者からの返信

    竹神チエ様

    残念なのはイケメンの方だけではなかったのですよ。

    はっちゃんの頭も少々残念だったのです……。


  • 編集済

    ダメだこの子、手遅れだ……!!
    知識がないとかの前に、踏み入れ方が手遅れだ……!(´;ω;`) フラグがぶっ飛ばされてる!!!!

    作者からの返信

    肥前ロンズ様

    慶次郎も手遅れですし、はっちゃんもフラグブレイカーですし、どうすんのこの子たち……。

  • はっちゃんそれ慶次郎さんかわいそう!

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    ウチのはっちゃんがほんとにもうっ!

  • はっちゃんはのちに知るわけですよ。夏目漱石先生が、胃腸が弱いにもかかわらず、アイスクリームをおかわりしていたことを。

    作者からの返信

    春川晴人様

    漱石エピソードがどんどん出て来る……!(笑)

    そして全然月が綺麗なやつにたどり着かなくて、ただの甘党おじさんみたいな印象だけが残るんですよね。

  • あらー、そこで葉月はフラグへし折りに来ましたかー。

    作者からの返信

    ゆうすけ様

    こんなのね、ウチのはっちゃんにわかるわけないんですよ。

  • ああっ! 慶次郎さん、頑張ったのに――っ!(笑)
    まあでも葉月ちゃんなので仕方がないですね……(;´∀`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    慶次郎(ちょっト雅感のあるヘタレ)が頑張ったところでこんなもんですよ。

    駄目だ駄目だ!こんなんで伝わるわけがないだろうっ!!!やり直せぇっ!!!

    編集済
  • ああ、まあ葉月だとこういうリアクションか(笑)。慶次郎、カッコつけすぎ!(笑)。

    あと、葉月、国語苦手そうだからしょうがないけど、あれ俳句じゃなくて和歌だから「1首」な。まあ、知ってるはずの慶次郎がツッコまないのは、惚れた弱みなんでしょうけど(笑)。

    作者からの返信

    結城藍人様

    はっちゃんは基本馬鹿ですからね。そんなのわかるわけないです。
    慶次郎もね、照れくさいからってオブラートに包みまくっちゃってね。もう全然溶ける気配もないけど、それサランラップじゃない?

    はっちゃんは馬鹿だし、慶次郎は惚れた弱みで突っ込めないし、ちょっともー、どなたか!突っ込みの人!お客様の中に突っ込みの方はいらっしゃいませんかー!??


  • 後で慶次郎クソダサTシャツ大集合させたら面白そうですね。

    はっちゃんは後で夏目漱石を調べて目を丸くするんでしょうねぇ。

    「すげぇッ漱石て三ツ矢サイダー大好物だったんだっ!」

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    いいですねー、クソダサTシャツだよ、全員集合!(どうやったら良いのかな)

    ええ、はっちゃんは漱石のことを調べてびっくりするんですよ。

    「えっ、お汁粉の飲み過ぎで盲腸に!?」

    (どいつもこいつも漱石の何を調べているんだ……)

  • 頑張れ!慶次郎!
    漱石なんかに頼らずストレートにいけ!

    作者からの返信

    かわのほとり様

    はっちゃんにそんなの通じるわけないだろ!馬鹿か!

    ストレートにいけや!