応援コメント

第60話 待ってんだから!」への応援コメント

  •  慶次郎の好意がバレました。
     いや、とうにバレてたけど。太陽だもんね。

    作者からの返信

    空知音様

    いやーん、バレちゃったー!!!

    ……って、バレバレでしたよね(笑)

  • そりゃ、誰が見てもそうかなとは思いますけども。でも、はっちゃんも今は慶次郎さんのやさしさによりかかってもいいのではないかと思うのです。

    作者からの返信

    春川晴人様

    むしろこれで「いえ僕はもう純粋に太陽として崇め奉ってました」って返されたらびっくりですよね。

    慶次郎は確かにどヘタレですけど、それだけにめちゃくちゃ大切にしてくれるでしょうからね、はっちゃん、もうこのまま突っ走っちゃえ!

  • にまり。

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    うふふ。


  • 編集済

    見てりゃあ分かる。
    しかし、それをダイレクトに言っちゃうヒロインは、そんなにはいない(たまにいる)。
    まあ片思いの辛さを知ってる&慶次郎のヘタレっぷり(笑)を知ってる葉月だからこそ、もうダイレクトに言っちゃったんでしょうけど。

    さて、ここまで言っておいて「だけどゴメンね」と言う葉月ではないはず。次回、いよいよクライマックス!(だよね?)

    作者からの返信

    結城藍人様

    もうはっちゃんのみならず、読者様にも全員バレバレでしたからね。こんなのもー5万字くらいで済ませておけよって。

    >次回、いよいよクライマックス!(だよね?)

    って思うじゃないですか。
    まだもうちょっとだけ続くんじゃよ(完結は25日←もうちょっとどころじゃない)。

    編集済

  • 編集済

    〉「だって、今日はどうしてもはっちゃんを一人にしたくなかったんです」
    こういう被害にあった友達や家族がいて、私はこんな風に対応出来るだろうか……慶次郎さんはすごいなあ。

    〉「慶次郎さんってさ、あたしのこと好きでしょ」
    ヒロインから言い当てに来た!!(笑)

    作者からの返信

    肥前ロンズ様

    慶次郎はおかしなところタフに出来てますからね。どどんと受け止める気満々ですよ彼は。

    ヒロインから言っちゃいましたよ、もうっ!
    慶次郎お前、そんなんで良いのか!?

  • ですよね(><)
    未遂だったからって怖さや痛みがなくなるわけじゃありませんもん(><)
    しっかり癒されてください(*´▽`*)

    ……って思っていたら葉月ちゃんから言ったぁ――っ!Σ( ゚Д゚ノ)ノ

    作者からの返信

    綾束 乙様

    絶対に怖かったですし、気持ち悪かったですからね。しっかり癒やしてもらいましょう!慶次郎に!!もふもふも良いけど慶次郎に!!(大事なことなので2回言いました)

    はっちゃんから言っちゃった!
    おい、全部持ってかれるぞ慶次郎っ!!!

  • 最後までされなかった。もっと酷い目にあった人がいる。
    そんなことは関係ないのです。誰かと比べてマシという話ではなく痛みも嫌な思いも本物。こんな時くらい、慶次郎に甘えてください。

    そして、ついに明かされた慶次郎の想い。
    バレバレでしたよー(≧∇≦)

    作者からの返信

    無月弟様

    もっと酷いことをされた人がいるのに、被害者面していいんだろうか。そんなことを考えてしまうはっちゃんです。
    けれども、人は人、自分は自分なんですから、怖いと思ったんなら、吐き出してしまえばいいんです。
    ちょうどお誂え向きに(いつもより)頼りになる慶次郎がいるのですから、ここぞとばかりに甘えてやりましょう!

    ええ、とっくにバレバレでしたよね。むしろなぜバレてないと思えるのか(笑)

  • 確かに葉月は、他の子達に比べたら、やられたことは少ないかもしれない。だけど決して怖くないわけじゃないし、傷ついちゃいけないなんてことは絶対にないんだよ。
    今は、モフモフ達にたくさん癒されて(>_<")

    な……なな、なんと。慶次郎は葉月のことが好き!?!?Σ( ゚Д゚)
    まあ、よっぽどの鈍感ヒロインでない限りはわかりますよね。

    お相撲さん型の式神、『こしあん』と『つぶあん』。実は無月兄と無月弟というアカウント名を考える際、最終候補に残っていたのが、まさにこの二つでした。
    そうか。自分は慶次郎と同じセンスなのか( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    無月兄様

    自分より酷いことをされた人がいると、怖いとか思って良いのかな、なんて考えちゃいますけど、全然思っていいんですよ。そこで押さえちゃうと、苦しいだけですからね。吐き出した方が絶対に良いのです。

    そして彼からの告白を待たずにはっちゃんから仕掛けてしまいました。まさかバレていたとはと慶次郎もびっくりです。はっちゃんを含め、読者様も全員知ってたよ。

    お相撲さん型式神、お相撲さんの体型の中に「アンコ型」というのがあるもので(餡の方の『アンコ』ではないらしいですが)、そこからつけた名前でした。まさか無月兄弟のアカウント名最終候補だったとは!Σ(゚Д゚)


  • いや、ズバット言ったなっ。まぁ、はっちゃんがケツ叩かないといつまでも隠し通せてると思い込みそうですもんね。
    んで、歓太郎さんが「バレバレなんだよ」て相合い傘を店のどっかに書いてるという(それは無いか?)

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    そうなんですよ。この人の場合、ケツ叩かないと駄目なんですよ!

    歓太郎さんはあれですね、むしろ「慶次郎がヘタれてる隙に俺とはっちゃんの相合い傘書いちゃおーっと♪」かもしれません。で、まんまとはっちゃんに見つかって、物理的にケツ叩かれるという。