応援コメント

第58話 三色毛玉」への応援コメント

  •  ふう、これでもう大丈夫! 慶次郎だけじゃあ、なんだか心もとないですから。

    作者からの返信

    空知音様

    ほんとそれですよ。
    おかしいなぁ、結構無敵なヒーローのハズなんですけどね(笑)

  • 〉部長の股間――いや、股間って言うの嫌だな――封筒に向けた。

    封筒wwww
    そこはほら、卒業式の賞状を丸める奴では(((
    え、というかそれだけ?
    いっそのこと千枚通して穴をもう1つ増やしてやろ? ね?ゴゴゴ( ^言^ )ゴゴゴ

    作者からの返信

    肥前ロンズ様

    卒業式の賞状を丸めるやつ……!(笑)

    この時の部長のナニに何が起こったかはまた後で詳しく述べますが、大丈夫、とんでもないことが起きてますから!

    千枚通し使っても良かったですね……!

  • はっちゃん、こわかったですね。慶次郎さんも、ケモ耳ーズも、あとついでに歓太郎さんもよくできました!!このゲス部長、二度とこんな真似させないように呪いをかけなければなりませんね!!

    作者からの返信

    春川晴人様

    はっちゃん、かなり怖かったはずです。まぁ、終始はっちゃん節が炸裂してはおりましたが。

    このゲス部長には相応の報いを受けてもらいますよ!

  • おお〜慶次郎!
    やる時はちゃんとキメてくれますね!
    モフモフ3匹。かわいいですね〜(ˊ꒳ˋ)♥︎
    これは歓太郎が後で羨ましがりそう!

    作者からの返信

    かわのほとり様

    ここでやらねば何のための陰陽師か!って話ですよ(笑)

    そして、やっと出せました、式神達のもふもふモード!
    歓太郎はきっと「俺ももふりたい!」と地団太踏むことでしょうね。


  • おや、部長はどんなことをされたのかな。慶次郎さんの目を見ると過去の悪行のぶんだけ身体にダメージを与えるやつかしら?(そりゃ頭が燃えてる骸骨の必殺技だ)

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    ゴーストライダー!(笑)

    部長がどんなことをされたのかについては、またあとでご説明しますね。ただほら、私女なのものですから、たぶんこれは男性的にはキッツいんだろうなーっていうのを予想して書いたんですけど、全然生ぬるかったらどうしようって。

    かといって、旦那に相談も出来ませんしねぇ。

  • おお式神ズも活躍してましたか!
    ……この姿の方が萌えるとか思ったのは秘密だ(笑)。ほら、野郎はイケメン見ても嬉しくないけどモフモフだったら雄でも嬉しいものだし(爆)。

    さて、慶次郎の刑執行ですが、生き霊とかを使ってるんだったら、過去の悪行が部長にフィードバックされてるような感じですかね。

    ところで、脱字を一つご報告します。
    >彼らはずっと慶次郎さんとてくれるんだろう。 → 居てくれる

    作者からの返信

    結城藍人様

    うひょー、すみません、ありがとうございました!直しました!!

    いや、ぶっちゃけ、私もこの姿の方が萌える(笑)
    もふもふは男女関係ないですからね!

    さぁ、慶次郎の刑執行ですが、果たして本当に生霊云々なのか、一体ナニをどうしたのか、この辺りの説明はもうすこーし後になります(まーた引っ張んのか)。

  • おパさん達が出てくると和みますね(*´▽`*)
    慶次郎さん! 容赦なしでいいので部長にはしっかりお灸をすえておいてくださいっ!(# ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    綾束 乙様

    否が応でも一気にほんわかムードになってしまう毛玉達です!

    ええ、慶次郎はですね、案外容赦ないですから。やる時はやっちゃう子ですから!!

  • やけに手慣れた感じがしたので、初犯じゃないとは思っていましたけど、やはりどうしようもない下衆野郎でしたか。
    自分は葉月に殺らせても良いと思いました。過剰防衛? そんなの陰陽師パワーで証拠隠滅させれば、問題ありませんよ((º言º))

    刑の執行は慶次郎さんがやってくれましたか。
    封筒、潰されちゃったのですかね? 何なら他にも、色んな箇所を一つづつ潰していっても良いのですよ。
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    作者からの返信

    無月弟様

    殺らせますか、葉月に。いっそ一思いに殺っちゃいますか。
    そうですね、うっかり殺ってしまってもそこは陰陽師パワーでどうとでもうふふふふふふふ。

    ですが、はっちゃんの手は汚したくない派の慶次郎です。一体何をどのようにして潰したのかはまたあとで説明しますが、ちょっと生ぬるい感じしますし、目玉も抉っておきましょうか。

  • 自分だってさんざん怖い目にあったのに、何よりも誰かのために怒れる葉月がカッコいいです。

    そして、いつもと違って凛としていて、自らは写真を見ないという配慮を忘れない慶次郎もすてき。

    こんな二人と比べると、部長がいかに外道なことか。
    慶次郎、最後にやったやつ、あと500回くらいおみまいしてやれ(っº言º)っ

    作者からの返信

    無月兄様

    はっちゃんの怒りは最高潮です。こんな時、近くに鈍器なんて置いておいたら危険です。

    慶次郎、ここぞという時は恰好良いんですよ。基本的に真面目な好青年ですからね。ただちょぉーっと社会不適合気味というか、ヘタレなだけで。

    ええこの二人に比べたら、歓太郎ですら霞みそうなほど部長は外道です。こいつだけ切り刻んで亜空間とかに閉じ込めてやりたい。