応援コメント

第57話 この外道が!」への応援コメント

  • 普段ヘタレで癒しキャラな慶次郎さんの怒りシーン、破壊力ヤバいですね! いろんな意味で! ヤッチマイナー!!

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    普段温厚な人はキレるとアレですからね!

    さぁ慶次郎、やっておしまいっ!(# ゚Д゚)ノシ

  •  緊迫の場面でなぜか鍵探し(笑)

    作者からの返信

    空知音様

    もうね、作者が耐えられないんですよ、シリアスな雰囲気に(笑)

  • だめよはっちゃん。ここまで来ちゃうと正当防衛じゃないので殴ったらはっちゃんの方にも傷害罪がくるから、もっと効率的かつ確実な方法で懲らしめなきゃだめ。

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    さすがです蜜柑桜さん。そうなんです。ここで手を出しちゃったら傷害罪なんですよ。

    そこで、陰陽師の出番なのです。

    はっちゃん!ステイ!!

  • うわー、これ初犯じゃないんですね。部屋のどこかを調べたら、証拠が出てくるとは思いますが、被害者の方を思うと、警察に通報していいものか迷いますね。

    作者からの返信

    春川晴人様

    そう、初犯じゃないんですよ。

    そして被害者のことを考えたら通報しづらいんですよ。その辺が難しいんですよね、この手の犯罪って。

  • はっちゃん男前!
    さすが慶次郎の太陽だ!
    ......ちょっと激しい太陽ですが....

    作者からの返信

    かわのほとり様

    はっちゃんの激しさはガチの太陽並み!
    直接見たら目が焼けるぜ!!


  • 部長おまえ前世魔人だろッ。外道照身霊波光線で正体見せろッッ。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    究極超人あ~る!(笑)

    そうだそうだ!正体を見せろー!!(# ゚Д゚)ノシ

  • 自分以外の被害者のために怒れる葉月ちゃんが素敵です……っ!(≧▽≦)
    でも、ちょっと落ち着いて――っ! 殴る前に手首を痛めそうだからっ!( ゚Д゚)ノシ

    作者からの返信

    綾束 乙様

    はっちゃん、かなりお怒りです。
    落ち着いて!手錠だから!切れちゃう!怪我しちゃうから!!

  • 〉「痛くない! あたしは痛くない! あたしよりも痛い思いした子がいるんだ! その分まで殴ってやっからよぉ! 早く外せやぁぁぁぁぁ!」
    はっちゃん好きぃぃぃぃぃ!!!! 殴れぇぇぇぇ!!! 

    作者からの返信

    肥前ロンズ様

    はっちゃんがぶち切れました。

    慶次郎さんではなくはっちゃんが物理で葬る流れか!?

  • 確かに「ド外道がぁ! 地獄へ落ちろー!!」(『ブラックエンジェルス』風に)案件なんですが、囚われのヒロインがソレやっちゃいかんでしょうに(笑)。

    作者からの返信

    結城藍人様

    おかしいですよね。普通、囚われのヒロインって「助けに来てくれたのね、慶次郎さん!(ウルウル」ってなって、大人しくなるはずなんですけど。ヒーローの出番を食うほどやかましいとは。