応援コメント

第55話 万死に値しますね」への応援コメント

  • キタアアアアア!!!
    麻呂でおじゃるみたいな恰好でもぜんぜんオッケーです。全身青タイツのヒーローだっていますからっ。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    陰陽師キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    麻呂でおじゃるなたたずまいで来ました!

    全身青タイツのヒーロー(笑)
    この場合、どっちで来てもただのコスプレ野郎ですよね。

  •  ヒーローは、正装で現れる。
     そして、ヒーローは透明化する。透明化したっけ?

    作者からの返信

    空知音様

    そう、ヒーローたるもの、やはりここぞという時は正装ですよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    そして透明化もします!陰陽師は何でもありです!(そうなの?)

  • 本物のヒーローきたぁ!!!

    もうね、けちょんけちょんにやっておしまいっ!!

    作者からの返信

    春川晴人様

    来ました!
    ヒーローが来ましたよ!!

    もう大丈夫です!
    けちょんけちょんですよ!
    けちょんけちょんのぎったんぎったんですよ!

  • 慶次郎キターーーー!
    はっちゃんのヒーローが来た!
    ちょっと.......ヘタレだけど。衣装も怪しいけど....いや、これは本気の表れ。

    頑張れ慶次郎!ビシーっとキメたれ!

    作者からの返信

    かわのほとり様

    来ました!
    はっちゃんのヒーロー到着っ!!!

    ちょ――……っとばかしヘタレですし、衣装もあれですけど、いやもうこれは陰陽師的にはちゃんとしたやつだから!

    やったれ慶次郎!
    ビシーっとやったれぇいっ!!


  • 編集済

    慶次郎おおおおおおお!!!
    よーやく出番だぞおおおおお!! ミスんなよおおおおおお!!!
    武州さまが「合法的に殺せ」と言ってて噴きました(笑) 大丈夫全殺しの一歩手前なら合法よ!(違います)

    作者からの返信

    肥前ロンズ様

    来たァァァァァァ陰陽師ィィィィィ!!!!

    バシッと決めろよォォォォォ!見せ場だ見せ場ァァァァ!はっちゃんに見直してもらうチャァァァァンス!

    ええ、大丈夫です。
    多少なら不思議な力で揉み消せますって(ゲス顔)。

  • 二話続けて読んでいて……。
    前話に、ハラハラしていたら……。

    次の小タイトルが最後に現れて。

    「よっしゃーーーー!! とにかく、誰か来る!!!」と。

    ほっとしました。よかったーーー!!
    慶次郎ーーー!! 合法的に殺せーーー!!

    作者からの返信

    武州青嵐様

    ちゃんと間に合うのが宇部作品!これは声を大にして言いたいところ!!

    やれー!慶次郎ー!!
    大丈夫、お前なら多少法に触れても何とかなる!うっかり殺っちゃったら結界でも張って逃げろ!

  • ……あんた、せっかくヒーローっぽいポジションの人が珍しくも本気でヒーローっぽい格好(平安時代の)で来てくれたのに態度がソレかい!(笑)

    まあ、ヒーローの方はそういうヒロインが好きみたいなんですが(笑)。

    作者からの返信

    結城藍人様

    ね、せっかく張り切って正装で来てくれたのにねぇ。

    でもほら、はっちゃんはクソダサネタTとか、それこそ機動性だけは花丸であろう高校ジャージで来ると思ってたかもしれないんでね。いや、それも嫌だな。

  • 慶次郎さん――っ! ようやく来てくれた――っ!。゚(゚´Д`゚)゚。
    もう、ほんと葉月ちゃんが心配で……っ!(><)
    安堵のあまり私まで泣きそうになりました……っ!(つ﹏<)・゚。

    作者からの返信

    綾束 乙様

    来ました!来ましたよヘタレ陰陽師が!!

    もう大丈夫!もう大丈夫ですよ綾束さぁん!( ;∀;)