応援コメント

第54話 助けに来てよ!」への応援コメント

  • まさか部長がここまでヤバい人だったとは……!
    誰かー!!

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    いい人そうに見せかけて――!
    実はめっちゃやばいやつでしたよ!誰か!誰か――!!!!

  • やべー奴、こいつ本物のヤベー奴!!!
    はっちゃんが威勢いいからなんとかなってますけど、ピンチすぎます!!!!

    作者からの返信

    竹神チエ様

    マジやべーやつでした。
    はっちゃんは根っからのツッコミ系女子だったので何とかなりましたが(なってないけど)、これはかなりのピンチですよ!

  • ゲスだ、ゲス部長だ!!慶次郎さぁーんっ!!

    作者からの返信

    春川晴人様

    ゲスですよ!大ゲス野郎ですよ!

    葬れ、慶次郎っ!!!

  • >いまあたしとリク先輩の星は重なっているはずなのである。

    だよね。いると思ってたのに。
    最初の出会いから、計画的だと思っていたのに…。

    あらま、勘違いしちゃったみたいね。

    作者からの返信

    桜庭ミオ様

    そう、いると思ってたんですけどね。まさかの、いない、っていう。

  • リク先輩が最低じゃなくて安心している自分がいますが、ヘタレ早く!

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    リク先輩は最低野郎ではありませんでした。まぁ、はっちゃんに手を出そうとはしてましたけども、行動に移してないからセーフ!

    そんなことより早く来いよヘタレぇ!!

  • 加賀見部長、ほんとにゲスい……っ!(><)
    慶次郎さ――んっ! 『機』なんてどうでもいいので今すぐ葉月ちゃんを助けに来てあげて――っ!(><)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ココ最近の宇部作品、ゲス野郎がよく出てきますね、桃太郎のあの舌切り雀婆とか。

    慶次郎、急げ!!
    ちょっとダチョウ型の式神とか出してまじで急いで!!


  • 編集済

    この最低ヤロー!(╬ಠิ益ಠิ)╮ =͟͟͞͞🔪🔧🗡️💣

    葉月、絶体絶命。
    そうだ。確か下着はヨレヨレのをつけてましたよね。それを見てやる気なくしてくれません?

    それが無理なら、いよいよヒーローが来てくれなきゃダメ。慶次郎、早く来てーっ!(>_<)

    作者からの返信

    無月兄様

    凶器の数々が!!!(笑)
    大丈夫です、お兄さんの手を汚さずとも、もうすぐ何をしたって足がつかない人が来ますんでねぇヒヒヒ。

    いやきっとこういう人は「これはこれで」みたいなこと言い出すんですよ!絶体絶命!!

    ヒーロー!早く!
    お客様の中にヒーローの方はおりませんかぁぁぁ!?


  • 編集済

    やめろショッカ……じゃない、部長!

    お前がモテないのは筋肉のせいじゃない。その腐った頭のせいだー( `Д´)/
    顔だって全然よくないでしょう。こんなのを想像しています( ఠൠఠ )

    はっちゃんキックで蹴飛ばしてやりたいですけど、拘束されているから無理ですか。
    慶次郎でも誰でも良いです。早くこの下衆野郎を、ぶっとばしちゃってください!
    (●`д´)=O)`-д゜)!!

    作者からの返信

    無月弟様

    部長の顔!(笑)
    これはモテない顔!!(笑)

    もうこの際誰でも良い!わいせつ神主でも誰でも!!
    このゲスメガネをぶっ飛ばせぇぇぇぇ!!!!

  • ちょっとバールのようなもので後ろから殴っていいですか、加賀見を( º言º)

    作者からの返信

    肥前ロンズ様

    やばい!ロンズさんが前科持ちになってしまう!

    ご安心ください、わざわざロンズさんの手を汚さずとも、もうすぐ絶対に足のつかない方法で何とかしてくれる人が参りますんで!

    コラァッ、急げヘタレ!!(# ゚Д゚)ノシ

  • いや、ゲスすぎ。

    急げ慶次郎! 何なら名前負けしないように巨馬の式神出して乗ってきていいから!!
    (↑傍から見ると人が宙を中腰で飛んでるように見えるという奇怪な絵柄)

    作者からの返信

    結城藍人様

    とんでもない野郎ですよ。せっかく前半はぐだぐだまったりコメディだったってのに!

    これなら名前負けしない!!(笑)
    だけどまじで奇怪ですよね。パントマイムにしてはうますぎるし……。これは確実にSNSにあげられますよ!


  • もう早く部長の顔面に拳をめり込ませて欲しい。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    ですよね。顔面にもめり込ませたいし、去勢してやりたいです。