応援コメント

第25話 爽やかな変態だからさ」への応援コメント

  • ファッションセンターしましまの男物の服でそれだけの妄想が膨らむって、歓太郎さんの死角のなさが窺える……笑

    「ユーはマウスにチャックをドゥー!」
    でやられました笑笑 英語じゃなくてルー語ですね!

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    彼はいっつもこんなことばかり考えてるんですよ、もう……(笑)

    ルー語で笑っていただいて良かった!私、ここもうニッコニコで書いてましたから。


  • 編集済

    >ジーンズもさ、『良いよぉ、裾捲ったら履けるしー。歓太郎さんの借りるねっ☆』みたいな? そんで『えーちょっとぉー、ウエストあたしより細いんですけどぉ~? ムカつくぅ~』とか、言うわけよ。あっ、もちろん下着もね?

     えーい、お前がむかつくんじゃ、歓太郎!
     ところで、反閇ってなに?

    作者からの返信

    空知音様

    歓太郎、語ります。キモいくらい語ります。

    反閇ってのはアレですね、神主さんが何か足をどすどすしながらぐるぐる回ったりするやつ。いや、どすどすしてるとは限らないんですけど。ああいう足の運びのことです。


  • 編集済

    四www股wwww
    陰陽師だから、禹歩とか反閇とか九字とかやりますよね……いやでもなんで隠したし。ってかなんで葉月ちゃん思いながらやったし。

    作者からの返信

    肥前ロンズ様

    そうなんですよ。なにせ陰陽師ですからね、そりゃあ禹歩とか反閇とか九字とかやるんですよ。

    だけどほら、彼も年頃(二十三歳)の男子ですからね?やっぱりちょっと恥ずかしいと言いますかね?特別なお守りですから、そりゃあもうガンガンに気持ち込めてますから。

  • ファッションセンターしましまに大笑いさせてもらいました。しましま。で、ピーマンで涙目になる陰陽師!!

    作者からの返信

    春川晴人様

    名前、悩んだんですよ。元ネタは言わずもがなのしまむらなんですが、

    『しま』を残すパターンで、しまかわ、しまやま、
    『むら』を残すパターンで、やまむら、なかむら、など考えたんですが、もういっそ『しましま』で良いんじゃない?って。

    もう慶次郎さんはピーマンという単語だけで涙目ですよ。お前!

  • この人、慶次郎とは真逆の意味で神職にしちゃいけない人だ……(笑)。

    そういや相撲の四股は神事という話は聞いたことがあるような。

    作者からの返信

    結城藍人様

    危険人物ですよ彼は。
    早いとこ慶次郎に継がせないと。いやこいつもこいつで。

    お相撲の四股はそこから来てるんだって聞いたことがあったものですから(聞いたことがある程度で書いちゃう)。

  • 歓太郎さん……っ!(;´∀`)
    なんというか、歩くセクハラ製造機ですね(笑)

    きっと慶次郎さんはずっとからかわれながら育ってきたんでしょうね……(;´∀`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ええ、セクハラ製造機ですよ!顔が良けりゃ許されるってもんでもねぇんだぞ!

    慶次郎さん、きっとえっちなお話も歓太郎さんから色々聞かされてると思うんですけどね。もう顔真っ赤にしてもじもじしてるだけでしょうね。


  • 編集済

    観太郎は即効、蔵の中にでも封印すべきです! 口を開けばセクハラ発言連発のコイツは、悪霊より質悪いです!

    観太郎をどうにかするにはお守りではなく、防犯用の催涙スプレーですね。
    口開いた瞬間、一本空になるまで吹き掛けてやるのです( `Д´)/

    きっと慶次郎の方は、そういう欲を全部観太郎に取られてしまったのです( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    無月弟様

    口の中に催涙スプレー一本!!Σ(゚Д゚)
    熊よけの唐辛子スプレーでもいいかもしれませんね。

    封印してしまいたいですよね。だけどこんな兄でもいなけりゃ慶次郎はもっと内側にこもってしまいそうですからね。まぁ、度が過ぎてますけど(笑)

    兄弟で猥談とかするんですかね。慶次郎はずーっと真っ赤な顔で俯いてそう。


  • 観太郎さんなんか異性がいなかったら猥談(わいだん)オカズにしてごはん食べてそう(失礼極まりない)

    いやぁ「ヘンバイ」はわかんないって慶次郎さん。アイスクリーム好きなパラソルのやつかと思っちゃうよ。

    しかし慶次郎さん、自分への評価低すぎて自分の知ってることは他人も知ってると思ってるのでは?

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    歓太郎さんは同性のみの飲み会なんかだとふつーに猥談を肴に酒を飲むタイプでしょうね。で、なまじ顔が良いために「お前はそういうのやめろよ」ってドン引きされるっていう……。

    自分の評価が低すぎて〜ってのはあるでしょうね。私もそうです。私が出来る事は誰でも出来る気がするというか。


  • 編集済

    歓太郎の妄想が凄まじい!
    まあ、殿方は彼女が自分の服を着るというシチュエーションが好きだと、少女漫画で何度か見ましたからね。少女漫画に書いてあったのだから間違いありません( ̄▽ ̄;)

    しかし歓太郎を悪霊扱いとは、いくらなんでも酷いですよ。こんなの悪霊にだっていませんって( ´艸`)

    慶次郎には、そういうイメージが全くないですね。しかしそういう人は、周りからいじられる宿命にあるのです。

    作者からの返信

    無月兄様

    例のボツにした狂気じみてきたストーカー系幼馴染要素をどうにか入れられないかと画策した結果、歓太郎に少し乗り移らせることにしました!彼シャツは世の殿方の憧れ、みたいなのを聞きましたので、語らせてみた次第であります(`・ω・´)ゞ

    ええ、彼を悪霊扱いしたら悪霊に失礼ですって。