応援コメント

第15話 よし、この場から逃げよう!」への応援コメント

  • >たぶん、この、胸のせいでな!
     何だよ! みんな乳目当てで近づいてきやがってよぉ!
     なのに本命は見向きもしねぇってどういうことだ! むしろ本命こそ見ろよ! そのための乳だよ! ちくしょう、そのための乳じゃねぇよ!

     本命はロリコン、あるいは、そこまでいかなくても、そこまで大きくない方が好みかな?
     男性の好みはC〜Dカップくらいだと、何かで見た記憶があります。
     巨乳スキーは一部の性癖。貧乳スキーは、更にニッチな性癖。

    >「放しておパさん。ちょっと長居しすぎたわ。とにかくまぁあれよ。升にコーヒーは淹れんな、以上。そんじゃあね」

     紛らわしい引き戸について、苦情を述べていない気がします★
     ドアノブ付いてるのに引き戸ってどういうことだよ!

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    男性の考える胸の大きさと女性の考える(?)胸の大きさは違うって言いますよね。男性の考えるAカップが実はCだったりとか。だからもしかしたらそのC~Dというのも、実際はEやFの可能性があったり……。

    そういえばそうですね、紛らわしい引き戸の苦情を忘れてましたね。もう升コーヒーに全部持っていかれたようです( •̀ㅁ•́;)

  • あはは、慶次郎さんヘタレすぎ!

    作者からの返信

    かわのほとり様

    宇部作品史上最強のヘタレヒーローですよ!(笑)

  •  ケモミミーズの引き留めは卑怯だよね。
     私なら一歩も動けない。
     それから、慶次郎、君って確かに水膨れをつぶさないようにって指摘してたよね。それでなんでふくらはぎかな。どこまでも残念だなあ。

    作者からの返信

    空知音様

    イケメンに縋られるだけでも弱いのに、もふもふケモ耳を搭載した、しかも一番可愛い子ですからね!卑怯だぞ!

    水膨れの位置は確認していたはずなのに、貼る瞬間に目を瞑ったんでしょうね。慶次郎、お前何やってんだ。

  • 乳のせいだあああああああ!!

    作者からの返信

    ゆうすけ様

    やっぱり乳のせいだったかぁぁぁぁぁ!!!!

  • たしかコーヒーを升に入れたらあかんって怒鳴りこみに来たんですよね。
    うん。で祝言まで話が進むというわけか笑笑

    作者からの返信

    竹神チエ様

    そうです、元々は升コーヒーやめろやっていう苦情を言いに来たって話でしたからね。

    それで気付けば祝言に……。

  • ヤバっ。慶次郎さんめっちゃかわいいーです!!優勝ー!!

    作者からの返信

    春川晴人様

    優勝!慶次郎が優勝ー!!!

    さすがはメインヒロイン!(ヒロインじゃねぇ笑)

  • 胸を見ない誠実さは認めよう。
    でも目を瞑っちゃ手当できないよこのへたれめ!!!(笑)

    作者からの返信

    肥前ロンズ様

    おそらく宇部作品史上最大のヘタレですね。ヘタレはあれこれ書いてきたつもりですが、ここまでとは。

  • 確かにこれは「ヘタレすぎてどうしようもない!」ですなあ(笑)。

    作者からの返信

    結城藍人様

    よし!これでタイトル全回収だぜ!(笑)

  • 律儀!! あんなお兄さんならこうなってしまうのか。
    しかし次から次へとパワーワードがすごい。去り際が枡なのもうけました。

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    あんな兄貴を持ったばっかりに……(笑)

    最後の最後で思い出したんですね、自分は升コーヒーに文句を言いに来たのだと。

  • 恥ずかしくて目をつむる慶次郎さん、しかも全然違うところに貼っちゃうのが可愛いです!( *´艸`)
    おパさんは、ほんとすがられると、罪悪感で振りほどけなさそうですね……(><)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    お前、いまのいままでどうやって生きてきたの?欲の処理とかどうなってんの!?思わず心配になるほどのピュアボーイですよ、彼は。

    おパさん、きゅるんきゅるんのおめめで上目遣いに迫られたら、「よし!ここに住むわ!」って口走ってしまいそうです。

  • ひっぱたいた! ついに手を出した!Σ( ゚Д゚)
    まあ、今までやらなかっただけでも頑張った方ですね(;^_^A

    これにてこの神社ともおさらばと思いきや、やってきたのは慶次郎さん。
    ここからようやく彼の見せ場でしょうか(#^^#)

    作者からの返信

    無月兄様

    ついに出ました!暴力描写有りです!

    ここで逃げ切っちゃったら終わっちゃいますからね。もちろん追手は来ました。ただ、慶次郎でしたけど(笑)

  • 絆創膏を貼る。たったそれだけの事ですけど、話始まって以来、慶次郎最大の見せ場なのではないでしょうか!(^^)!

    恥ずかしくて見れないから目をつむるなんて可愛いですけど、貼るのに失敗したら本末転倒。
    ちゃんと目を開けて貼ってくださいね(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    無月弟様

    慶次郎最大の見せ場が来ました!
    レディの!アキレス腱に!絆創膏を貼る!!

    失敗したァ――!!Σ(゚Д゚)

    目をつぶって貼るとか、勝手に難易度上げるな(笑)