応援コメント

第8話 出たな! 極悪オーナー!」への応援コメント

  • >それからあとなんて言ったっけ、名前はわからないけど、とにかく、そう、手を洗うところ。洗うところだよね?

     手水舎(『ちょうずしゃ』など。読み方は複数ある)

    >肩くらいの黒髪を後ろで一つに束ね、長めの前髪は仕事の邪魔になるからだろうか、横に流してピンで留めている。いや、ピンで留めるとか女子かよ。そんでそのピンも幼児がつけるようなパッチンってやつだし。何か安っぽいプラスチックのいちごちゃんがついてるし。ええ、大丈夫?

     髪留めのピンの記述が詳細。『幼児がつけるようなパッチンってやつ』で『安っぽいプラスチックのいちごちゃんがついている』🍓
     これは大丈夫ではないかも。
     『安っぽいプラスチックのいちご』ではなく『安っぽいプラスチックのいちごちゃん』ということで、幼児向け感が増している☆

     次回では、いよいよラスボス(?)勧太郎氏と対決? 慶次郎さんが秘められた陰陽師のチカラを発揮する! ……はずもなく★
     そんな壮大な兄弟げんかはしないでしょ。

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    謎多きラスボス枠歓太郎さん登場です!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    いちごちゃんのパッチンピンなのです。もうあの、いかにも、っていう幼児向けのやつですね。やべぇやつですよ。

    ええ、もちろんそんな壮大な兄弟げんか展開にはなりませんとも!(笑)


  • 編集済

     さびれた神社って、なんか風情あるよねえ。
     って、神主、お前が犯人か!
     しかも、失恋したての女性つかまえて、
    >「君ならアレかな? 恋愛祈願とか」
     なんて、失礼極まりない!

    >「キャンキャンキャンキャンうるせぇんだよ」 
     うん、腹立つよね、当たり前だよね。
     ちょっと歌舞伎風のポーズを想像しちゃいました。

    作者からの返信

    空知音様

    そうです、すべての元凶はこの神主なのです!しかも失礼発言!許されませんね!

    歌舞伎のポーズだったかもしれませんね。あの見得を切る感じのやつ。

  • ますますカオス度アップ!

    作者からの返信

    ゆうすけ様

    これでイケメンは出揃いましたよ!いえーい!

  • もうなんか、北風小僧で全部持っていかれました。わ、笑いがぁ🤣。

    作者からの返信

    春川晴人様

    北風小僧はですね、昨日急遽入れたんです。
    コメント欄でもりくぼの小隊さんが北風小僧って書いてて、よし!入れよう!!って。

  • 普段は冴えないけど、ここぞという時に決めてくれるイケメンはいますけど、店長はその真逆ですね。
    見てくれだけは良いけど、必ず見せ場で失敗しちゃうタイプです( *´艸`)

    そして現れた極悪オーナー。もう初めから、まともな人でないって分かっていましたよ。
    とりあえず、お茶はいりませんよね。飲み過ぎですもの( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    無月弟様

    いつかどこかでばしーっと決めてもらわないと、彼の印象はずっとこのままですね。ここぞという時に全然恰好良くないイケメン、という。

    さぁ、またまたろくでもないキャラが出て来ました。こんな人がまともであるわけがありませんよ。

    お茶はもういりませんね。先にトイレ貸してもらって良いですか、ってなもんですよ。


  • 編集済

    >噛ませ犬的中堅怪人
    せめてそこは「中盤で退場する幹部」って言ってあげましょうよ(笑)。意味は同じですけど(爆)。

    作者からの返信

    結城藍人様

    怪人サイドへの配慮!(笑)

    中盤で退場する幹部!あれですね、真の姿とかになって頑張るんですけど、結局爆死する感じのやつですね。最後の台詞は「○○(組織名)、万歳!」でしょうか。

  • ついにあざとい系神主まで登場しましたね!(≧▽≦)
    イケメン達がきゃっきゃしているのは、確かに目の保養です( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    出ました、あざとい系神主です!

    イケメン達がキャッキャしてるのはいいですよね。目の保養です!

  • そうか……葉月ちゃん、腐女子ではなかったのですね。

    そんでもう飲み物系はいらないよなあ……あれだけ飲まされてるし……。

    作者からの返信

    肥前ロンズ様

    葉月ちゃん、まだそっちの扉は開いておりませんでした。まだ、って書くとこれからなのか?って感じになりますけど。

    いまの彼女に必要なのは、休息、そしてトイレでしょうね。

  • 出たな、残念イケメンどもの親玉め!(っ`・ω・´)っ
    自分の中では、彼がラスボスみたいな感じになっています。

    やはりオーナーもイケメンでしたか。しかし、見た目に騙されてはいけないというのは、今までに得た情報、そして店員達を見ると嫌でもわかります。
    イケメンだからってなんでも許されはしないのです( ・`д・´)+

    作者からの返信

    無月兄様

    とうとう出てきましたよ、残念イケメンの親玉こと歓太郎さんです!

    ええ、もちろんイケメンです。やはりイケメンを束ねるのはイケメン。今回の小説は某そこそこカフェとは違いますからね、イケメンばっかりです。

    ですが、イケメンだからといって油断は禁物。さんざんこの小説内で読者の皆さんを裏切ってきましたからね。確実にこいつも残念ですよ!