応援コメント

第6話 この店、残念イケメンしかおらんのか!」への応援コメント


  • 編集済

    >おお、麦さんは冷静だ。白髪ストレートロングに銀縁眼鏡だもんな。もう存在からして『THE冷静』枠だよ。学園を舞台にした乙女ゲームだったら、頭脳明晰な生徒会長とかそういう役どころだな、これは。

     おおっ! 私の推しだけあってさすがは賢い☆
     と思ったら。

    >「もしかしたら、彼女は『日本人』ではない可能性もあるじゃないですか」
    「――は?」
    >違うわ。
     違ったわ。
     頭脳明晰な生徒会長はこんな頓珍漢なこと言わねぇわ。

     頓珍漢♪
     ただね、アジア系だと、言われないと気付かないケースがあるのよ☆
     私、人生で3回はあるもん。職場の先輩が外国人でしたパターンが2回と、コンビニでお客様が外国人でしたパターンが1回。
     あっ! 私が頓珍漢パターンなのか、これ?

    >目から落とすのはコンタクトレンズだけにしてくれ!

     いや、それ、落ちちゃダメなヤツですから!

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    麦は賢そうに見えてお馬鹿さんです。お馬鹿さんなのかな。たぶん式神達の知能はみんなどっこいどっこいでしょうね(´∀`*)ウフフ

    アジア系、中韓あたりはなんとなーくわかるんですよ。なんとなくですけど。でも、東南〜中央アジアまで広がるとまったくですね。世界は広いぜ。

  • ランキングから来ました!
    ツッコミだらけなイケメンたちに切れのいいツッコミ主人公で、テンポが素晴らしいですね…!笑
    我慢しきれなくてコメントしてしまいました笑
    続きも楽しく拝見させていただきます!(´∀`*)

    作者からの返信

    枢 呂紅様

    いらっしゃいませ!ヽ(=´▽`=)ノ
    ありがとうございます!!

    もう全然お気軽にコメントして行ってくださいね〜。

  • ついに突っ込みが脳内でとどまらなくなった笑笑

    作者からの返信

    竹神チエ様

    いよいよ溢れましたね、パッションが。

  •  主人公が切れた!? でも、このだめイケメンズならしょうがないよね。
     コーヒーの口直しは、紅茶だろう?

    作者からの返信

    空知音様

    このヒロインはすーぐ切れますから(笑)

    そうか、コーヒーの口直しは紅茶!
    さすが紅茶ガチ勢!!


  • 編集済

    >あんね、あたし、日本人。味噌汁大好き。だけどコーヒーは飲む。これでオーケー?
    その喋り方からして、葉月ちゃんの心境はもはや外国人と言うより宇宙人なのでは???

    >もうめんどくせぇからコーヒーと味噌汁とお冷持ってこぉい!
    ここ居酒屋でしたっけ。ちがうカフェだ。葉月ちゃんの手にかかればお洒落な和風カフェも「〇子の部屋~肴《ゲスト》はてめーだイケメン~」になるのねきっと。私なに言ってんだろ。

    作者からの返信

    肥前ロンズ様

    もうむしろ外国人、あるいは宇宙人に対しての接し方ですよ。

    コーヒーとお冷はまだしも、普通カフェで「味噌汁持ってこい」とはなりませんよね。
    とうとう私の小説で肥前さんがおかしなことに……(;゚Д゚)アワワ

  • 笑ってしまった(笑)
    もう、どうなってんだ、この店!!

    作者からの返信

    武州青嵐様

    んふふー!!(*´艸`*)

    まともなカフェを書けないことに定評のある私です。

  • もうなんか、おもしろすぎて。宇部さん、やっぱり天才ですよ!!

    作者からの返信

    春川晴人様

    ありがとうございます!
    ココ最近の宇部コメディみんなこんな感じですよ!ワハハハ!(笑)

  • ……イケメンどもの残念さにつられて主人公もキャラ崩壊(笑)。

    作者からの返信

    結城藍人様

    ここからが葉月ちゃんの本領発揮ですよ(笑)

  • ついにツッコミがナチュラルに口から出るように!(笑)
    なんというか、イケメンの無駄遣い感がすごいですね……( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    もう我慢ならなかったんでしょうね、脳内ではおさまりきらなくなってしまいました(笑)


  • なんかもうすっごい机を心の中でバンバン叩いてそうですね。持ってきた味噌汁コーヒーお冷も一息で飲みきって呑気に拍手もされそう。いや、熱いと無理か。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    もうバンバン叩いてるでしょうね。

    そんでもうわんこそばかってくらいにがばがば飲むんですよ。やけどするわ!

  • イケメンはイケメンでも、揃いも揃って残念さで見事にバランスをとってますね。いえ、どちらかというと残念さの方が勝っているかも( ̄▽ ̄;)

    あまりの残念さに、ツッコミもとうとう全力発動するようになっちゃいましたね(;^_^A

    作者からの返信

    無月兄様

    もう粒ぞろいの残念イケメンです。

    葉月もいよいよ猫をかぶりきれなくなってしまいました。とうとう全力全開のツッコミですよ。

  • タイトルに恥じない、残念なイケメンのオンパレードですね!(^^)!

    きっと頭にいくはずのものが、全部顔に取られてしまったのでしょう。
    こんなにもイケメン揃いなのに全然胸キュンかないなんてどういうこと(-ω- ?)

    作者からの返信

    無月弟様

    今回はもう、出て来るキャラみーんな馬鹿ですよ。葉月もツッコミがすごいだけで頭は悪いですから。

    イケメンでも頭が残念ならキュンに発展しないということが証明されましたね。