応援コメント

第5話 そりゃ『コ』がつく名前ならね?!」への応援コメント

  • >あたしの中で彼の呼び名が『ツーブロックン』とかになりそう。やべぇ、強そうじゃん。『Jr.』とかつけたい。『ツーブロックンJr.』。ヤバい、色々と。

     ベルリンに赤い雨が降りそう☆

     ヒレカツが美味しそう♪
     個人的には、麦さんが良いかな♡

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    ええ、もちろんベルリンに赤い雨が降ります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ヒレカツいいですよね!私、トンカツは脂身が苦手なのでヒレカツ派です!高いけど(笑)

    おっと、麦さん派発見!
    私はおパがいいです( σ´∀`)σ

  • カオスな感じが読んでいて面白いです

    作者からの返信

    静内(しずない)@愛咲凛音の妖怪戦記(百様

    こちら、コメディにほぼ全振りした小説となっております。これからもカオスな感じで突き進みますっ!

  • 名前になにかありそうですね。なんだろうなー。コ、コ……わからん笑

    作者からの返信

    竹神チエ様

    名前についてはもうほんと最後の最後の方で出てきますけど、もうね、

    てめぇ宇部ふざけてんのか

    ってやつですから。
    もう私、いまから皆さんの反応に怯えてますから。もう夜しか眠れません。

  •  純コ……なんとか虫って言う式神じゃなかったんですね。あれは確か女性でしたもんね。
     
     

    作者からの返信

    空知音様

    蜜虫ですかね、夢枕獏御大の陰陽師に出てくる。

    さすがに御大の小説からは引っ張ってこられませんから(笑)

  • コ、が重要なのですね。それにしても不思議がいっぱいな喫茶店。お財布の懐事情も気になってまいりました(⌒-⌒; )。

    作者からの返信

    春川晴人様

    そうです。まぁ大して重要でもないんですけど、純コちゃん(ちゃん付けちゃった)的には大事なのです。

    ねぇ、こんなところ入り浸ったら破産ですよ破産。


  • 編集済

    『純狐』かな?(空気を読まず我を通す読者)

    ちなみに葉月ちゃん、日本史には「小野妹子」だの「蘇我馬子」だのいましてね???

    作者からの返信

    肥前ロンズ様

    純狐!カッコいい!
    純コ、お前肥前さん家のコだったらこんなにカッコよかったのにすまんな……(笑)

    葉月ちゃん、この作者といい勝負レベルの馬鹿なんで、あの「えっ、子がつくのに男!?」と教室をざわつかせたその有名人のことをスコーンと忘れていたみたいですね。ええ、私も忘れてました。

  • えぇ~っ、名前の法則が気になります~っ!(><)
    それにしても、ヒレカツがおいしそうです!( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ちゃんとした名前はずーっとずーっと後に出てきます。ただ、ほんとにくだらないやつですけど(笑)

    ヒレカツ、めちゃくちゃ美味しいですよ!おパさんは料理上手!


  • 編集済

    コがついたら、やっぱり女性を連想してしまいますよね。何故それに気づかない(^_^;)

    あとコがつくとしたらすみっコですけど、何度純コくんのビジュアルを想像しても、あの丸っこい姿にはなりませんでした( ̄▽ ̄)

    ツーブロックンJr! 軍服着ていませんよね!?
    ここコスプレカフェ(?)ならあり得ますよ(゜∀゜)ブハッ

    作者からの返信

    無月弟様

    そう、『コ』がついちゃったら女の子か、あるいはすみっコなんですよ!しかし彼は女性でも丸みを帯びた癒やしキャラでもないのです。

    もしここの制服が軍服だったなら、純コなんて呼ばずに『ツーブロックンJr』と呼んでいたでしょうね。

  • たしかにこれはホストクラブのノリですよね。財布が心配になるのはよくある反応でしょう。

    作者からの返信

    ゆうすけ様

    ドンペリ入りましたぁー!とか言うんですよね?そんでシャンパタワーとかするんですよね?
    私のホストクラブのイメージはそんな感じです。あとみんなスーツを着崩してて髪が無駄に長い。どれもこれも、私的には減点ポイントです。

  • このお店、ヒレカツはあってもボトルはないのですね。あったら絶対注文する人多そうです(#^^#)

    ツーブロックンJr.!(ノ≧▽≦)ノ
    ちょうど昨日、元ネタのマンガの人気投票を見たのですが、その超人はトップ10に入っていましたね。
    そりゃ、連想しますよ(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    無月兄様

    この場合、なんのボトルなんでしょうね。コーヒー豆?

    ツーブロックンですよ。そうきたらもうJrつけたいですよね!
    たぶんその人気投票を見てたんですよ葉月ちゃんは(笑)


  • 編集済

    ブロックンにJr付けたい時点で、何歳なのかと問いたい!

    ……と思ったけど復活した本伝が現在も絶賛連載中でした(笑)。

    コが重要ね……。

    狐かな?

    ……って追加する直前に返信来てましたよ!(笑)

    作者からの返信

    結城藍人様

    いやーこれはつけたいですよ。つけたくなりますよ、Jr。

    仮に連載中じゃなかったとしても、親が単行本を持ってたみたいな裏設定でゴリ押しします!

    追記
    ちょうどスマホ持ってて(笑)

    純コの『コ』は何なのか!明かされるのはかーなーり後です!

    編集済