応援コメント

第4話 イケメン(ケモ耳尻尾)の湧くカフェ」への応援コメント


  • 編集済

    >もうカフェのおしゃれフードなんか食べたら最後、私も「ばえー」とかしかしゃべられないキラキラSNS女子になっちゃうのよ!

     「ばえー」?
     怪獣の鳴き声? インスタ映えー♪ ツイッターばえー♪ カクヨム(近況ノート)ばえぇぇーーん(吠えた!)

     おパ君、さっそく人気ですね♪

    >『おしゃれなカフェを発見。なう』とかね、そんなのを添えるんでしょ? 知ってる知ってる。いや、『なう』はもう古いのかな。

     『おしゃれなカフェを発見。ナウいじゃん!』
     『なう』を『ナウい』にすると、平成から昭和へと逆走! 一周回って新しい?

     いっぱい食べる系女子は可愛いと思うんだけれどなあ♡
     木綿ちゃんとか? もすもすっ!
     ただ、太ってるのは嫌(や)ーね★
     女子の自称『ぽっちゃり』は、殿方から見ると、『デブ』らしい……★

    「最近、ちょっと太っちゃってー☆ ダイエットしなくっちゃー」
    「えー、全然痩せてるじゃーん!」
    「そんなことないよー? お腹とかお肉付いちゃってヤバい★」
     こういう会話する女子は、太ってない。

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    キラキラインスタ女子はばえーばえー鳴きながら映えスポットで映えスイーツとキラキラのネイルをカメラにおさめるのです!(偏見)

    いっぱい食べる子、良いですよね!私だって断然そっちの方が可愛いと思うんですけど、この年になるといっぱい食べたらちゃんと太るんですよねぇ……( ;∀;)

  • おいしそう...( º﹃º )

    作者からの返信

    かわのほとり様

    美味しいご飯が出て来るカフェって良いですよねぇ……。

    編集済
  • お冷に入ってる謎の葉っぱはミントとかそこらだと思います

    作者からの返信

    吉野家のハヤシライスがうまい様

    ですよね。
    やっぱりミントとかそんな感じですよねぇ。

  • 賑やか(笑)

    作者からの返信

    関川 二尋様

    ここが桃源郷ですよ(笑)


  • 編集済

    >伊邪那美命が食べちゃったっていうあれみたいなものなのよ!
    黄泉竈食と並べちゃう!? いやまあ麦くんたちが妖怪ならありえそうだけど、使ってる意味合い違うよね!? そんなにカフェフード怖い!?

    主人公ちょいちょいツッコミが独特すぎて楽しすぎますwww 多分君はゲームの実況者になるべきなんだ……

    作者からの返信

    肥前ロンズ様

    ウヒョーありがとうございます!
    このヒロイン、モデルが(中身だけ)私なので、楽しいと褒められると何だか照れちゃいますね(笑)
    ゲームの実況をしたらきっと、下手くそなのでアワアワしてるだけかと思います。

    なんかカフェのメニューを平然と注文出来るようになっちゃったら、自分が自分じゃなくなる気がするんですよ。都会に染まっちまったな、みたいな。

    レビューもありがとうございます!
    まさかこのタイミングでこんな素敵なレビューをいただけるなんて!
    (失速しないかどうかが心配……笑)

  • オーダー、ヒレカツ定食イケメン盛りで!!あわわ、酒池肉林ではないですかっ。ちょっと違いますが、そんなイメージを持ちました。

    作者からの返信

    春川晴人様

    ウィー、ムッシュ!(懐かしい)

    酒池肉林ですよ、酒池肉林!
    ただし、『酒池』に該当する部分は升コーヒーなんですけど。

  • こんなにイケメン&ご飯盛りだくさんなのに、「久々のお客さん」って……っ!Σ( ゚Д゚)
    そこに! そこにツッコミたーいっ! ってなってました(笑)
    いいなぁ~。私もこのお店、通いたいです!(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    そうなんですよ!
    どう考えたってこのカフェが繁盛しないのはおかしいんですよ!

    私もここに通いたいです……。これは浮気にカウントされないはず!


  • 本格的なとんかつ屋さんのヒレカツ定食が出てきそう。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    これで冷凍のヒレカツだったらえらいことですからね(笑)

  • すごいですね。葉月、脳内の会話はめっちゃ多いのに実際に言葉にして喋ったセリフがほとんどないという。笑

    作者からの返信

    ゆうすけ様

    お気づきになられましたね、ゆうすけさん。

    まだまだ葉月は猫を被ってるんですよ。ふふふ。

  • キャベツおかわり無料!
    こんなところにも山盛りキャベツが(笑)

    作者からの返信

    結城藍人様

    いやーもう、定食といえばキャベツおかわり無料でしょう!ここは外せませんよ!!

    ※ここはカフェです

  •  これはもう、失恋の悲しさなんてどっかいっちゃいましたね?

    作者からの返信

    空知音様

    こんなに立て続けにイケメンが出て来たら、そりゃあ吹っ飛びますよね。

  • おパ君、すぐに脳内でイメージできました。ゴールデンレトリバー相手のように、彼の頭をナデナデしたいです(ノ≧▽≦)ノ

    別に、女子が少食じゃなきゃいけないことなんて無いんです。そんな固定概念捨ててしまいなさい。
    カフェなのに居酒屋のノリなのと比べると、たとえ女子なのに大食いだったとしても、誰も何も思いません(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    無月兄様

    もうわっふわふですよ、わっふわふ!

    そう、女子だからって少食とは限らないっ!
    合コンではそうかもしれないけど、女子会の時の彼女らの食事量はとんでもないですから。

    私も割とたくさん食べる方だったんですが、最近あまり食べられなく……年かな……。

  • ゴールデンレトリバーっぽいイケメン! ここにもいたー(≧∇≦)

    うちでも丁度似たタイプの男を出していたので、彼の顔は用意に想像することができました(#^^#)

    やっぱり頼むなら、ヒレカツ定食ですよね。
    カフェのおしゃれフードなんていらん! 食べたいものを食べる!
    女の子らしさ以上に大事なのは、自分らしさです(≧∇≦)

    作者からの返信

    無月弟様

    私も「あっ、ここにもレトリバー男子!Σ(゚Д゚)」って実は反応してました(笑)
    良いですよね、大型犬系男子!中でもゴールデンレトリバー系男子は最高ですよ!

    定食といえば、ヒレカツ、生姜焼き、さば味噌でしょうか。もう山盛りキャベツと共にわしわしといただきたいですね!おしゃれフードはどうしても食べた気にならなくて。

  • ええええええー!!
    私、近所にこのお店あったら、絶対行く!!
    おパ君、なでなでする!!
    定食食べる!!

    ……ところで、あの木製ワンプレートって、私苦手で……。
    というか、木製食器自体があれで……。
    以前、お店で出された木製スプーンにカビが生えててね……。
    そりゃそうだよなぁ。だって、「木」だもん……。ちゃんと乾燥させないとカビ……。しかも、乾燥させすぎたら割れそうだし……。

    以降、木製じゃない食器のものを選んで注文するようになって……。

    もう、内容とかじゃなく、食器で注文したりしています……。

    作者からの返信

    武州青嵐様

    おパ「やったぁ!ぼくのお客さんだ!ぼくの!ぼくの!お客さん!今日の日替わり小鉢はねぇ、切り干し大根だよ!ヽ(=´▽`=)ノ」


    木製食器はびっくりド○キーなら慣れている(学生時代のバイト先だったので)んで平気なんですけど、ちょっと違和感ですね。
    あとまぁ、個人的には一つの皿に全部盛られるのが、味が混ざるのでちょっと。トンカツとか、一部どうしてもキャベツに触れるじゃないですか。そこだけ衣がしなっとしちゃうのがほんとは嫌です。