応援コメント

第3話 イケメン>(引き戸+升コーヒー)」への応援コメント

  • >「片付け担当がいるんです。そいつがですね、まぁ細かくて。これはここ、これはここ、ってきっちり決めてるんですよ。僕が勝手にしまうと駄目なんです」
    「でも、ちょっといじっただけで落ちて来るんだったら……」
    「そうなんですよ。そいつは、あくまでも『きっちり収める』のが目的になっているというか……。使うのは僕なのに」

     困った片付け担当ですね★

    >「またですか。全く、慶次郎はどうしてこうおっちょこちょいなんでしょうね」

     最初からいた方が店長の慶次郎さん♪ イケメンツートップの一角だー♡

     更に、麦君に呼び出されたのは何担当なのでしょうか?
     陰陽師らしいのか、らしくないのか?
     慶次郎さん以外は式神?

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    ほんと困った片づけ担当ですよねぇ。
    そうです最初のが店長の慶次郎です。これからちょっとずつ色々わかってきます(´∀`*)ウフフ

  • ここまでずっとめちゃくちゃ笑えるんですが、もしやこの調子がずっと続く……? 既に呼吸困難になりそうですー!
    ケモ耳フラメンコ……笑

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    アラッ!こちらに来ていただけるとは!

    めちゃくちゃ笑っていただけて感謝感激です〜ヽ(=´▽`=)ノ

    いえ、ちゃんと真面目なところもあった……はず!
    二話くらいはあったはずです!

  • おお、イケメンがぞろぞろ....(;゚Д゚)!
    こんなびっくりがあれば涙も引っ込みますね!

    作者からの返信

    かわのほとり様

    もう出るわ出るわイケメンが出るわ。
    並の女子ならこれだけで元気もりもりですよ。


  • 編集済

    店長さん、優しいなぁと、ほんわか、のほほんしながら、読ませていただいていたのです。
    そうしたら笑いが、笑いながら泣きました。

    「麦」はむぎと読めるのですが、慶次郎は、ここに書いてから「けいじろう」だと分かりました。
    名前にルビがあると嬉しいです。ドキドキドキ。

    作者からの返信

    桜庭ミオ様

    店長さん、優しいのですよ。よく言えば優しい。悪く言えば……ヘタレなんですけど。

    そうか、名前にルビがあった方が親切でしたね。

  • わっ、フラメンコ呼びでいっぱい湧いて来たな!!
    なんかもー、勢いがすごいです。興奮してきます笑

    作者からの返信

    竹神チエ様

    オ・レィ!でたくさん来ました。イケメンが湧いてきましたよ。

    この小説、勢いだけは大したものなんです。
    勢いはすごいけど、話がなかなか進まないんです(笑)


  • 編集済

     ケモ耳イケメンきたーっ!
     和服じゃないのね?

    作者からの返信

    空知音様

    出ました、ケモ耳イケメンです!タイトルに偽りなし!!

    ケモ耳達は和服じゃないのです。ふふふ。

  • もうなんかおもしろすぎて(笑)。升コーヒー、さめちゃったよー!!熱々のやつ持ってきてーって感じになりました(笑)。増殖するイケメンって、無敵ですね。

    作者からの返信

    春川晴人様

    わーい、面白いですかヽ(=´▽`=)ノ
    今回はもう全然難しい感じの話じゃない、というかたぶんこれまでも難しい感じのお話なんて書いたことないんですが、まぁそこそこカフェレベルのゆる小説ですから(笑)

    もうイケメンは正義ですよ。無敵。

  • お、面白すぎる!
    むかし1万円コーヒーというのが噂であって、リアルマネーがなかったので仲間と「きっとバケツで出てくるんじゃね」と笑っていました。

    また読みに来ますが、先に★3つ!

    作者からの返信

    天のまにまに様

    お星様をありがとうございます!

    面白いと言っていただけて感激!嬉しい〜ヽ(=´▽`=)ノ

    一万円コーヒー!すごい世界ですね。もったいなくて飲めませんよ(笑)

  • フラメンコならバトルフランス(←何か色々間違ってることは自覚してるが宇部様の場合はこれで正解のはず)

    作者からの返信

    結城藍人様

    ええ、私ならバトルフランスで正解です。

    どうしてもOPのバトルジャパンの掛け声が「オー!」なのが納得いきません。「押忍!」じゃねぇのかって。

  • カオス!
    というか第1話からずっとカオスが続いている気がしてるんですが。

    作者からの返信

    ゆうすけ様

    やだなぁゆうすけさん、私がいまだかつてまともな話を書いたことがありますか?
    昨年を思い出してください。トンちゃんですよ?


  • おぉ、そこもかしこもイケメンがドンドン湧いてきておる。なんじゃ、ここは婦女子の黄色い声が飛ぶ天国ではないのか? なぜ閑古鳥が泣いておるのじゃ。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    おかしいですよねぇ。普通こんなイケメンカフェがあったら、世の女子共が黙ってないですよ。

  • きゃ――っ! イケメンがいっぱいになりましたね!( *´艸`)
    もふもふケモ耳&尻尾は標準装備なんですかっ!?(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ここからイケメンパラダイスですよ!(≧∀≦)

    果たしてもふもふケモ耳&尻尾は標準装備なのか!
    今回も私の性癖てんこもりですよ!

  • ちょ、宇部さまっ!
    いろいろいろいろ面白いです。
    もう、早く次々読みたいですーー(* ´ ▽ ` *)

    作者からの返信

    静野 ふゆ様

    いやーん、嬉しいっ!光栄です!!ヽ(=´▽`=)ノ

    宇部コメディは最近こんな感じのノリですね(笑)

  • >白髪(しらが)じゃないよここは白髪(はくはつ)って読んでほしいところ
    なんとなくわかるこだわりです。

    >返事が「オ・レィ」だったらフラメンコだけど、「オ・レィ」じゃないからフラメンコじゃない。
    どういう判断基準なのか!
    幸せなら手を叩いただけかもしれないじゃない!?

    作者からの返信

    肥前ロンズ様

    同じ『白髪』でも印象が違いますからね。入力時もちゃんと『はくはつ』って打ってますから、私!(謎のアピール)

    そっか!幸せだから手を叩いたパターンもありましたね!盲点!!(ノ∀`)

    早々と★もありがとうございました!

    編集済
  • この二人がいるだけで引き戸と升コーヒーの減点分はチャラ。なのにお客がゼロということは、イケメン×2だけではチャラにできない何かがあると見ていいですね( ̄▽ ̄;)

    コスプレはビックリしますが、それ目当てにやって来る人もいそうです。
    人が見てないところから現れる演出は……お客が減る原因のひとつかも(;^_^A

    作者からの返信

    無月兄様

    そうです。ふつーに考えたらこんなカフェ、世の女子共が黙ってませんよ。なのにこの閑古鳥ぶり……。確実に何かがあります。

    見えないところから現れるドッキリ要素は減点対象ですね(笑)

  • コスプレカフェ!? それともイケメンカフェ!?

    イケメン揃いなのは良いことですけど、口笛で人呼んだりビックリするところから出てきたり、ツッコミが忙しいですね。
    だけどこんな特徴的なカフェなら、確かに升や引き戸をさっ引いても人気が出そう。にも拘らずお客さんがいないと言うことは、さては訳ありですね(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    無月弟様

    ツッコミが忙しいタイプのコスプレイケメンカフェです(です、って言い切っちゃって良いのか作者)!

    どう考えてもこのカフェが閑古鳥であるわけがないんですよ。よっぽどほら、マスターのパパが暗躍してるとかじゃなければ……(どこのそこそこカフェの話だ)。