応援コメント

第2話 コーヒーあり〼、じゃねぇわ!」への応援コメント

  • >大丈夫ですか、じゃねぇんだよ、全く。開幕引き戸から升コーヒーに至るまで一つも大丈夫じゃねぇわ。
    >へい若旦那! うすうすレベルじゃ駄目だよ! もっとしっかり気付こうぜ!

     ツッコミが、松清先生そのまま!

     前半は怒涛のツッコミ構成☆ 後半はしんみりからぽろり→号泣の切ない感じ★
     私は松清先生のしんみりさせる表現も好きですね♡

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    私ね、自分のことをモデルに書きがちなんですよね。マチコさんはリアルの私で、葉月ちゃんはネットと、あと心の中の私ですね(笑)

    しんみりした話とか重い過去とかも大好きですね。たまに書きたくなるんですよ、こういうシーン。

  • 見ててとても、泣けて、笑えます

    作者からの返信

    静内(しずない)@愛咲凛音の妖怪戦記(百様

    おわぁ!ありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ


  • 編集済

    前半は純粋に笑えて、後半が笑っちゃいけないのに雰囲気なのに、ちょいちょい笑えるのぶっこんでくるの笑い耐えられなくてヤバイです(>_<)

    作者からの返信

    タカナシ様

    わぁ、ありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ

    シリアス:コメディが1:9くらいなので、もうむしろ笑っていただけると(笑)

  • 「――熱あっづ! 垂れる垂れる垂れる!」
     〼だとそうなるわ、そりゃ!
     こっちも笑っちゃって飲みかけの紅茶が垂れたもん。

    作者からの返信

    空知音様

    そりゃ升で飲んだらそうなりますよね。ホット飲料を入れるんじゃないっ!

  • 升は木の香りも楽しむから、コーヒーと相まって台無しなのでは……。
    フードメニューもこんな調子なのかしら?

    作者からの返信

    達見ゆう様

    おお、達見さんいらっしゃいませ!

    ええ、木の香りとコーヒーの香りが仲良く喧嘩するでしょうね。
    でもご安心ください!ここの升は木のやつじゃなくて、あの漆の方のやつです!(そういう問題じゃねぇよ)


  • 編集済

    女の子の普通がわからない、かあ……わかる。
    それでも、振り向いて欲しい人がいたんだなあ……。

    そして皆升について突っ込んでるけど、あたし升で飲んだことないから分からない……(´;ω;`)
    でも主人公のツッコミの勢いからして有り得ないんだろうなというのはわかる……!

    作者からの返信

    肥前ロンズ様

    もうね、マジで私もわからなくて。わからないから形から入るんですよ。フリフリさせたりひらひらさせたりして。でも付け焼き刃なので内面が変わらないからあんまり効果なかったりして。へへっ。

    升で何かを飲んだことは一応あるんですけど、ホットはないですね。ましてやコーヒーなんて……。

  • ここでストロー出された日には死にますよ(笑)。まだ升の方が。

    作者からの返信

    春川晴人様

    ストロー!
    危険すぎる!!(笑)

    そう考えたら全然ジェントルでしたね。いや湯呑とかねぇんかい。

  • 昔キャンプに行った時にアルミカップでスープを飲もうとして死んだことあります。
    あれよりかはまだ升でコーヒー飲む方が人体にはやさしいんじゃないかなと。

    作者からの返信

    ゆうすけ様

    アルミカップは死にますね(笑)

    確かに升は厚みもありますし、そういう点では手の皮が薄い(ただし面の皮は厚い)女性でも持てそうですしね。まぁ、あっついもの入れんなよ、って話なんですけど。

  • 昨日グクった「升酒の飲み方」に「角から飲んじゃダメ」って書いてあったんですが(笑)。

    作者からの返信

    結城藍人様

    もちろん角から飲んじゃ駄目です(笑)
    注ぐ時は角を使うんですけどね、あんなところから普通は飲みませんって。

    この葉月ちゃんは色々アレな子なんでしょうね。

  • 『女の子』になるために頑張ったけど、一番『女の子』として見てほしい人には響かなかった。
    店員さんに罪はありませんが、彼の言葉が胸をえぐりますね(>_<)

    ここは、やけ酒ならぬやけコーヒーといきましょう。升ではどれだけやけになってもなかなか飲めないとは思いますが。

    作者からの返信

    無月兄様

    どういうわけだか、恋する女の子のこういう努力って相手に伝わらなかったりするんですよね。おかしいなぁ、この子はヒロインのはずだが?

    これはもう自棄コーヒーいくしかないですね、彼女まだ19歳なので。けれども問題は容器です。升に入ったコーヒーじゃぐぐっと一気には飲めないんですよ。

  • 切ない……っ!(つ﹏<。)
    頑張って女の子らしくしたんだなぁとわかるだけに、切ないです……っ!。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    綾束 乙様

    どうして恋する女の子のこういう努力って届かないんでしょうね(´;ω;`)

    ※作者のせいです

  • 普段は着ない服を着て、グロスを塗ったのは誰のため?
    無理をして女の子らしくしようとしたけど、結局臨んだ結果にはならなかったみたいですね。頑張ったのに、切ないです(´;ω;`)ウゥゥ

    これはコーヒーも、苦く感じた事でしょう。
    今後枡でコーヒーを飲むたびに、悲しい思い出が蘇るかもしれませんね。( ノД`)
    枡でコーヒーを飲む機会がそうそうないのが、せめてもの救いかも知れませんけど。

    作者からの返信

    無月弟様

    大抵の場合、片想いの女の子のこういう努力って本命に届かないんですよねぇ(´;ω;`)ウゥゥ

    ええ、今日のコーヒーはとびきり苦かったでしょうね。苦いし飲みにくいし散々ですよ。もう二度と升でコーヒー飲ませんじゃねぇぞ。