詩せ 君中毒

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 君と一緒にいたい

 一生いたい

 一緒に生きたい


 そばにいたい

 ずっといたい

 見ていたい

 触れ合っていたい

 感じていたい


 ただ想っていてもいいですか

 恋しててもいいですか


 それくらい君しか見えないんだ


 だからこの恋心 診てもらえませんか


 時々でいいから

 少しだけでもいいので 手当てをしてくださいませんか


 とても厚かましいお願いだと分かってるんです


 それでも 君じゃなきゃ嫌なんです


 君しか見えないから

 君にしかできない事なんです




「ストーリー」

 君という毒におかされた、君中毒者だ。

 だから、時々手当てをしないと苦しくてやってられないよ。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩せ 君中毒 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説