応援コメント

アマヤツカの効能」への応援コメント

  • ちびゴリ様、こんばんは😊

    オレオレ詐欺よりはいいですね。
    実際にいい小説がかけたんですもの。
    しかもタバコのように吸えたんでしょ?
    夢を買ったと思えば……ねぇ。

    天職に巡り合わせてくれた案内人となると結果オーライですね。
    めでたし、めでたし( ´艸`)

    先のローバちゃん(@88chama)のコメントも楽しくて倍楽しめましたわ(^^♪

    作者からの返信

    のこさん。こんにちは。

    そうですね。物は来ますし、恩恵がある。
    オレオレ詐欺は取られるだけなのでたちが悪いです。
    くれぐれもご用心してくださいよ。

    結果的には天職に巡り合えたというオチですが、
    買いたいというローバさんのコメントは面白かったですね。
    その気持ちもわかりますが…。(笑

    コメントありがとうございます。

  • ちびごりさまへ
    もともと喫煙家ではないけど、これ買う?と言われたら欲しいと答えます。
    だって良い物語が書けると言われたら、そりゃぁ買いたいと即答です。
    壁に映る文字がはっきり読み取れるように、眼鏡も新調致します。

    芥山賞はちびゴリさまで決定。
    直川賞は私でお願い致します。
    支払いは年金の下りる日に。20万円でしたね。足りるかなぁ。

    家族に知られて、強引に止められました。なんで??
    ボンビーな母を心配する子供達は、パッケージの文字からインチキだってすぐに見破ったんです。
    AWAKOAN

    その後の私は? ですか?
    地道にちびゴリさまの「原稿用紙5枚弱物語」をテキストに、せっせと励んでおります。
    悪い誘いにのらないよう、煙にまかれて泣かないよう・・気を付けましょう皆さん!

    **こんなコメントしか書けないようじゃァ、ダメですね。🙇🙇🙇

    作者からの返信

    @88chamaさん。こんばんは。

    いつもすぐに駆け付けてくれてアップの甲斐があるってもんです。
    フォローと★と合わせてお礼申し上げます。

    え?買いますか?20万ですよ。それに老眼鏡も新調なさるとか。
    ギャンブラーですね~。でも賞金や仕事が来るから大丈夫か…。
    でも買う時はそんな保証が無いわけですからね。
    もし買えば直川賞は間違いなし!

    私はどこのコンビニでも売ってる安い奴なので、浮かびはしますが、
    一瞬だけ。だから次…次とスパスパ。(笑
    それでようやくこの短いのが書けるくらいだから芥山賞は無理です。

    子供たちはさすがですね。もっとも詐欺にあうのは高齢の方が
    中心ですから、くれぐれも無駄なお金を使わないよう注意してくださいね。

    こんな話の数々をテキストなんて言っていただけると
    嬉しいですが、何か話のきっかけにでもなると書いた方としても
    喜ばしいことです。

    寒さが一段と増して来ましたので、くれぐれもご自愛くださいね。
    コメントありがとうございます。