応援コメント

第29話 出発」への応援コメント

  • 自分の中から呪詛が出てくるって、想像するだけで気持ち悪いですね……(-_-;)
    でも、角栓みたいにニュルニュル出るなら、ちょっと見たいかも……

    作者からの返信

    角栓みたいに物質ではないとは言え気持ち悪いですね。

  • >トラックが発進するやいなや立華はポケットから携帯を取り出しゲームを始めた。

    立華はこういう行動をするので、日常回では聖霊刃だということを忘れてしまいそうになります(笑)
    彼女も人間に染まってますね……。

    作者からの返信

    人間社会を楽しんでますね。立華に人権は認められるのかなどのテーマで話作ったら面白いかもしれません

  •  結衣ちゃんからすれば同じ隊所属はチャンスなんだけど、任務が先なのか、あまり行動起こしませんね。

    作者からの返信

    あまり大っぴらにアピール出来ないんだと思います。2人きりとかならいいんですけど、最近は立華が常にいますし厳しそうです