応援コメント

第27話 聖霊刃の名」への応援コメント


  • 編集済

    使用者が亡くなってしまったとき、様々な手段を用いて聖霊刃を入手、初期化できると仮定します。その場合、煉君が亡くなってしまえば立華は別の者が使えるようになりますから、立華を手に入れたい者は煉君の命を狙うようになりますね……。私はそうならないことを願います(立華が他の聖霊刃とは違うならそうならないでしょうけど、狙う人たちは分からなさそうですね……)


    衍字報告です。

    >「まあとにかく」、聖霊刃は単なる武器じゃなくお互い信頼するパートナーだと思う事だ」
    → 「まあとにかく、聖霊刃は単なる武器じゃなくお互い信頼するパートナーだと思う事だ」

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    そうですね煉が死なないと立華は使用できないので敵からしたら煉は始末したい存在ですね。
    ただそれでも立華と適合できるかは別問題ですが