応援コメント

第26話 入隊」への応援コメント

  • 「朱利ちゃんまた出て来ないかな〜…」と思ってたら、まさかの同じ隊に…!!
    めちゃくちゃテンション上がりました。
    というか、気が付いたら朱利ちゃん推してました…!
    紫音ちゃんも好きだし…、好きなキャラ増えまくって困ります…!
    (女の子率高いから…?)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    朱利は最初嫌なやつとして登場したから好かれないかと思ってました

  • 結衣さんと朱利さんの聖霊刃の性質がどうなのか気になります。まあ、流石に立華のような特別なものではないと思いますが……。

    作者からの返信

    流石に立華は例外的な存在なので。ただ言葉を話すくらいの聖霊刃は今後出るかもしれません

  •  いかん。入隊員がどうしても入退院と脳内変換されてしまうw
     すみません、関係ないことで。

    作者からの返信

    あんまり使わない表現ですからね。自分も書いててこれでいいのか?ってなりました。