応援コメント

第11話 振り下ろされる刃」への応援コメント

  •  反乱を起こした連中が動いたかと思いましたが……。
     うーん、現状では情報が足りない。

    作者からの返信

    この辺りちょっと背景がわかりにくくて申し訳ありません


  • 編集済

    まさかの八尋が敵!?この展開は予想できませんでした……!

    小嶺は煉を守るために来たということでしょうか?

    誤字?報告です。
    >「・・・・・・やひろ・・・・・・どういうことだ?」
    →「・・・・・・八尋・・・・・・どういうことだ?」

    他のところは「八尋」となっていたので違和感を覚えました。意図的に「やひろ」にしている場合は無視して下さい。

    作者からの返信

    ちょっと急展開でしたかね

    ご指摘のやひろの部分は動揺を現したかったのであえて平仮名にしました。