応援コメント

第34話 解放されていく」への応援コメント

  • 欲望を満たすための接触か、
    気持ちを伝え合うための接触か。
    それが解るようになって、互いを受け入れられれば、不思議なほど嫌悪しなくなっていくと思います。
    〝この人だけ〟
    それが受容だけでなく欲求をも生む。

    奏斗っち、あともうちょっとだ、ふんばれ〜♪

    作者からの返信

    そうそう!
    だとおもうんですよ!

    志摩もなぁ……。
    もう少しだと思いますが……。
    こればっかりは、自分で納得がいかないとね……。

    奏斗!! ゴールはもう少しだぞ! それまで耐えるんだ!

  • オアアーーーーよかったーーーー前進だーーーー!!!
    奏斗、お前の想いが報われる日も近いぞ!! めでたい!! いい感じだ!!!
    今回はホラー要素一切なくラブ要素てんこもりでしたね(笑)
    志摩ちゃん、焦らず、ゆっくり……。奏斗は待ってくれるからね……。昨日の夜胸が大きいとか余計なことを言ってたけど……大丈夫だからね……

    作者からの返信

    ふと、よぎるんでしょうね、志摩。
    奏斗となら、きっと良い日々が過ごせるに違いない……。
    そう思ったとき。

    「でもこいつ……。結局なんか、胸のこと言ってたよな」と(^◇^;)

    大丈夫だ、志摩!! 前進するんだ!!

  • 未だに男を苦手としている志摩ですけど、確実に変化している部分もありますね。
    怖いと思う気持ちと、奏斗を受け入れたいという気持ちの間で、揺れそうですね。

    気持ちの整理をつけるには時間がかかりますし、いざその時が来たら、やっぱり躊躇してしまうかも。そんな時「嫌だ」と言ったら、奏斗はちゃんと「待て」をしてくれるでしょうか?
    ただねえ、体系的にも志摩が自分の好みになっていると知った奏斗の理性が、今後も仕事してくれるかどうか(^_^;)
    と言うか現時点で隣で寝たり下着風呂だったり、理性は既に働きすぎ。理性が過労死してても不思議じゃありません( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    志摩。揺れ動いていますが……。
    今までは、揺れもしませんでしたからね。
    そう考えたら、大きな一歩です!

    奏斗は……。
    禁断の、志摩の体型を知ってしまいましたが……。

    いや、大丈夫!!
    彼は下着風呂の誘惑をはねのけた鉄人ですから!!

    今後迫り来る幾多の困難にも、泣きながら耐えることでしょう!!

  • 厨子をめ一連の事件も、ようやくこれで一段落つきましたね。そして、志摩の気持ちにも変化の兆候が。

    もしかしたら、奏斗をそういう相手として受け入れるには、まだ時間がかかるかもしれない。だけどそれでいいと思います。納得のいくまで、たくさんなやんでください(*´▽`*)
    奏斗はきっと、「嫌だ」と言えば待ってくれます。なんたって、下着風呂の誘惑を振り切り説教してくれた人ですから。ただ、あまりに彼の理性をいじめるのはやめてあげてね。これ以上やったら、きっと泣いちゃうよ(*´艸`)

    作者からの返信

    なんてったって、下着風呂の誘惑をはねのけた鉄人ですからね、奏斗は……。
    そうそう。ゆっくり、彼女らしく進めば良いんです。

    こういうのはタイミングですしね。
    波長があったときに、嫌でない範囲で。

    しかし……。
    何度聞いてもすごい。
    下着風呂……。私これ、大好きです。

  • おおおっ! 志摩さんに変化が!(≧▽≦)
    でも、なんだかこれからも奏斗さんを悶えさえて困らせてそうな気がします……っ( *´艸`)

    作者からの返信

    志摩の小さな一歩は、奏斗にとって、魅惑と苦渋の一歩かも知れません(笑)

  • おお、一歩踏み出した感じしますね!
    いや、あの時の男の人ってのはもうどうしようもないというかね、そういう仕様になっているというかね、トイレで大きい方を出す時に踏ん張るのと一緒っていうかね、もう仕方ないのよ。

    だけどこれが好きな人だとまぁ違ってくるんですよねぇ。そこもまた良し、みたいな。

    作者からの返信

    そうそう。
    志摩。これは小さな一歩ですが、偉大な一歩ですよ!

    奏斗!!……お前、報われたな……。


  • 編集済

    志摩さんにも淡いものが芽生えた様子
    奏斗くんが期待に応えてくれる漢である限り悪いようにならない、かなぁ
    しかし、この2人って傍から見たらヤバいくらいにボロボロですね。
    有り得ない理由で負傷した村人が運び込まれてるし、鋭い人は疑いそう。
    こういう村の因習系って病院も事情知る側とかいうパターンあるけども

    作者からの返信

    本当に。
    満身創痍なふたりですよ(笑)

    そして、ですね……。
    いや、リアルに病院とか、役場なんかは、地名を聞いて状況を見て「……あー……、あそこね」とか……。

    昔はあったそうですよ……(^◇^;)
    ただいまは、やっぱり、地元の人が地元に就職する割合も少なくなりましたしねぇ……。
    そう思うと、物悲しい……。

  • や、やっと村から出れる……のか?
    (*´ω`*)

    作者からの返信

    やっと、出られますね……!
    ばんざーーーい!!