応援コメント

第32話 本来の場所へ」への応援コメント

  • 良かった、やっと帰ることができた。・(つд`。)・。

    奏斗も志摩も満身創痍だけど無事で何よりです!

    やっと安心できる……と思ったら、え?
    清澄さんがいない、だと……!?

    作者からの返信

    私のキャラクターって、結構傷だらけになるんですが、このふたりはボロボロですね(笑)

    あ。
    そうなんですよー。清澄さんねー。

    ……いないんですよ……。


  • 編集済

    志摩「え? 清澄さんですよ、電話もらったんです!」
    女「ですから、清澄なんて僧侶はいません」

    志摩「(電話口を押さえながら)奏斗くん、清澄さんなんて人いないんだって」
    奏斗「え? 名前間違ってるんじゃない? よく思い出して」

    志摩「う~ん、キヨズミだったような……、キヨ、キヨ……、あっ、そうだスケキヨさんだった!」
    奏斗「そうそう、そんな名前だったな! スケキヨさんだ」

    志摩「えっと、すいません、間違えました。スケキヨさんは居ますか?」
    女「スケ……キヨ、 ですか?」


     (⌒\
       7 ./  /⌒)
       / /   | Г
       \ \_/ /
      _ |    | _
        ̄三三二

      < 犬神家の一族 完 >

    作者からの返信

    爆笑しましたよ(笑)
    また、ありそうじゃないですか、これ!!
    すけきよ……(笑) いかん、これ……。つぼった……(笑)

  • うう、泣けちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。
    よかったね、よかった……!

    でも残った清澄さんの謎。電話、直ってたんだ〜と思ってたのですが……おおお???
    みんなのお父ちゃん的に、心配してた方なのでしょうか。ソワソワ。

    作者からの返信

    電話……。
    女の子達にジャックされてましたからねぇ……。
    何故にいきなり通じたのか……。
    うひひひ。

    だけど。
    清澄さんねー……。見越してたと思います。いつかこんなことになるだろうなー、と。
    なので。
    良い感じでまとまって、彼が一番喜んでいるのではないでしょうか……。

  • なんか感動してほろりと泣いてしまいました……。女の子たちはようやく向こう側の世界に行けたんですね……これでもう厨子は怖いものではなくなった!
    と思ったら、あの時のお坊さん!??!? まだ何かあるのか!??!?

    作者からの返信

    おおう!ハンカチ、ハンカチ!!

    ようやく、女の子達、荒ぶる神から、和らぐ魂に変わりつつありますよ……。

    そして……。
    ……あのお坊さんねぇ……。あれなんですよ……。


  • 編集済

    まあ、だろうねぇ
    当事者目線で語ってたし、厨子が上手く回らなかった時点で出てくる気だったのかな?

    作者からの返信

    もう、彼、スタンバってましたね……。

    「やっべ!!廻ってねえじゃん、もう!なによー……。はー……。がちゃり(受話器を取る音)」

    って感じかも知れません(^◇^;)

  • ちゃんと俺の血!
    いや、それはそれで!!

    大丈夫、返り血だとしても、死んでなければ殺人犯じゃない!!( ゚д゚)

    ていうか、清澄さん、あんたもあんたで何者だったの……!?((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    そう( ゚Д゚)!!! トドメをさすのが殺人!!
    それまでは、OK!! 多分!!

    ……そして。
    清澄さんねー……。彼ねー……。

  • 女の子たちの声が一番胸に堪えます。
    志摩の活躍でホッとしました。
    ホッとしたところで清澄が実在しないなんて。
    どういうこと!?

    作者からの返信

    ほんとうに……。
    本当に、女の子達……。
    ようやく、安らげる場所にたどり着けました。

    未来に向かって生まれ変わるも良し、心安らぐも良し……。
    この子達が、自分でそれを選べるといいと思います。

    ……そして。
    あれ……。清澄……?

  • ギャルズどころかガールズかいマジけしからん💢地獄で苛まれろ💢(`Δ´)💢

    志摩りんも奏斗っちも、名誉の負傷。忠司、暴行と脅迫で刑事事件化しようぜ茉奈さんが協議離婚できるように。え、嫁がいないと困る?仕方ないな泉水で手を打とうか。

    ご住職も、きっと心残りが救われて、安らがれたことでしょう。これから二度と悲劇を引き起こさないよう、阿呆どもの矯正教育指導懲罰を徹底しましょう!講師は奏斗っち、総監督は志摩りん。語り部は、婆さたちで宜しくお願いします。

    作者からの返信

    ほんま、そう……。
    ギャルどころか、ガール……。もう……。当時の男、死ね……。あ、死んでるか……。

    そして。
    おもわず、笑ってしまいました!
    なるほど、この矯正プログラムいいですね!!
    特に、語り部婆たち!!
    そりゃあもう……。
    ご詠歌並みになんか言いそう(笑)


  • 編集済

    最初は怖いと思っていた厨子も女達も、真相を知れば唯唯悲しく憐れな思いをしてきた子達だったのですよね。
    もう、君達を苦しめる人のいないところに行こう。そして、二度とその平穏が犯されることのありませんように。

    奏斗も無事でよかった。あと、殺人鬼にならずにすんでよかった。あんなやつの命を奏斗が背負う必要はありません。自分がそっと殺しておきますね( x`・ω・)▄︻┻┳═

    これにて、ようやく全てが解決。解決はしましたが、最後にまだちょっとホラーの香りが残ってた!Σ(゚ロ゚;)

    作者からの返信

    兄者、殺さないで( ゚Д゚)!!!
    ……まあね。彼だって、ほら……。妻持ちですから……。今から生まれ変わって良い男になるかもしれませんよ?

    そして……。
    最後にホラーのかおりを……。感じましたか……。うひひ。

  • 悲しかったね、辛かったね。もう苦しまなくて良いからね(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )

    何百年も行き場がなかった女の子達ですが、これでようやく帰ることができたでしょうか。どうか安らかに眠ってください(-人-)ナムナム…

    奏斗も志摩も無事でよかった。
    忠司は誰かが殺人犯にならないよう、後で村ぐるみで口裏合わせて抹殺するとして、これでめでたしめでたし。
    清澄さんも、ありがとうございました。

    と思ったら、そんな僧侶いないですと!?
    ホラーだー! ヒ~~~\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ガタガタ

    作者からの返信

    ゆっくりしてほしいです。
    なにもかも忘れるのも良いし、過去に浸るも良いし……。みんな忘れて、未来に向かうも良い。
    この子達が選ぶのなら、どんな選択肢もアリです。

    そして……。
    ええ。忠司。
    彼はね……。
    まあ……。抹殺もありでしょうが、生きて変化を受け入れてもらいましょう(^◇^;)

  • 朝からうううっ、と泣いてしまいました……っ!(つ﹏<)・゚。
    ようやく、帰りたい場所にいけるんですね……(´A`*)・゚。

    って思っていたら、最後に隠し玉!?Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    ようやく、戻れると信じたいですね……。
    新しい人生を歩むも良し、とこしえに安らぐもよし……。

    ゆっくりしてほしいです。

    ……そして。
    おお。清澄さん……?

  • 女の子達、もうお父ちゃんやお兄ちゃん、大好きだった人達に会えたかな。
    もうこれで怨みから解放されたのですよね。
    良かった・・(ノ_・、)

    志摩ちゃんも奏斗も頑張った!
    でも、清澄さんが・・?

    作者からの返信

    大好きだった親兄弟にきっと会えた、と……。
    信じたいですね。
    そして、もう一度幸せな気持ちに包まれてもらいたい。

    志摩、よく頑張った。奏斗も、よくやったぞ。

    そして……。
    清澄さんは……。