応援コメント

第25話 あとは、七塚の家だけ」への応援コメント

  • きゃー!
    奏斗、よく言った!!

    志摩も今はまだ心の傷が大きいけど、奏斗と一緒なら癒やされるんじゃないかな?

    ゆっくりでいいから、少しずつ心を開いてほしいな(*´艸`)

    作者からの返信

    奏斗、しれーっと距離を詰めてきますからね(笑)
    志摩も、ゆっくりと近づいて行ければいいと思いますよ、うんうん。
    奏斗なら待ってくれそうな気もしますし。

  • あーこのサラッとして恩着せがましくもなく、ただ本音で言ってます的な愛の告白、いいですねぇレベル高いですよこれ!
    志摩りんの心に負担にならないように、でも、ちゃんと考えてるんだよっ
    て伝わる。
    街に帰ればいい、って。無理に連れ去ることなんて考えてもない奏斗っち。

    ええわぁ、おばちゃん、感動したわぁ。

    ……ちっ。田淵、没ってないのか。

    作者からの返信

    奏斗、絶対無理強いしない結果、常にフラれる男となっています(^_^;
    志摩とは、さて、どうなるか……。

    あ。
    田淵は……。
    没ってませんね(笑)

    幽霊さん達も、「あらあ……」「あれえ……」と、残念そうに首を傾げたことでしょう(^◇^;)

  • ついに! ついに告白しましたね~!(≧▽≦)
    一瞬、ホラーということを忘れて喜んでました!( *´艸`)
    そっかぁ、志摩ちゃんはチワワ系女子なのですね~(*´▽`*)

  • おめでとうございます~~~~~~~~~!!!!!!! にこにこしちゃうわ~~~~~~!!!!!
    奏斗、やっと言えたね! よかったよかった!! まだ我慢の日々は続くだろうけど、好きだの愛してるだのを言ったり我慢してる理由を説明したりするところまでは解禁になったよ!!
    「やりたくなったらいつでも言ってくれ」、なんていい言葉なんでしょう!!!!!

    作者からの返信

    奏斗、ここまで来ました!! とにかく、スタートラインに立ちました!

    「やりたくなったらいつでも言ってくれ」

    もう、志摩にとっては衝撃台詞でした(笑)
    ですが、それが幸いして心に残るでしょうね……。

    将来、ふたりに子どもが生まれて……。

    「お父さんから言われた言葉で、今でも覚えてるのは?」と聞かれたら、迷わず志摩、この言葉を思い出すことでしょう。

  • 奏斗く――――――んっ!!!!!!
    お前!お前ってやつはぁぁぁぁ!!!

    いいよ!いい感じの告白だよ!
    全然がっついてないよ!志摩ちゃん怖がってないよ!
    さすがはチワワブリーダー!!扱い方わかってる!!
    これまでもそうやってチワワ女子を落としてきたんか貴様!(突然の謎の怒り)

    まぁ、最後に振られるみたいだけどね。

    今回は!
    今回は違うよな!?
    頑張れぇぇぇ!!!

    おれ、厨子の一件が片付いたら結婚するんだ、だろ!?

    作者からの返信

    なんだろう、松清さんのセコンド感がものすごい!!

    肩にタオル掛けてもらって、マッサージされながら、奏斗が言い聞かされている姿が見える( ゚Д゚)!!!

    ……でも。
    あら……。フラグ立っちゃった……。