応援コメント

第88錠 黒と色彩のアーティスト⑨ ~天才~」への応援コメント

  • 少しずつ明かされるカラフルの秘密。紫は天才の色なんですね。そりゃあ需要がありますよね、僕も欲しいもん(天才の感覚、味わってみたい…)。しかし「天才見つけてこい!」といきなり言われても。オータニ君、メジャーに行っちゃったしねえ。←あんまり天才知らない ところで、ああ!山根さん、久しぶりですねえ! え?もちろん気づいてましたともっ(ドキドキ)。いやー次も楽しみだなあハハハ。←気づかず後ろめたい

    作者からの返信

    コメント、いつもありがとうございます!

    >紫は天才の色なんですね
    そう言ってるのは、一部だけなんですけどね。組織は、それを謳い文句にしてるわけじゃないし、客の症状や希望に合わせて、適切な薬を処方してます。ただ、使った人が、次々と芸術的な才能を開花させているので、天才の色なんて客の間では言われてます。

    >山根さん、久しぶりですねえ!
    おや、気づきませんでした?笑
    意外とわからないものですね!
    気づかなかったなら、それはそれで嬉しいです!できるなら、分かるか分からないかくらいの、絶妙なレベルで書きたい。加減が難しいけど(笑)