応援コメント

第87錠 黒と色彩のアーティスト⑧ ~意味~」への応援コメント

  • 五十嵐さんの登場ですね!
    出会ったばかりのオジサンなのに、誰より本気で心配してくれているようで……これは彩葉の心に刺さるでしょうね(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    カラフルがどんな経緯で父親に渡ったのか気になります。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます!

    五十嵐さん、本当はまだ若いんですけどね。オジサン呼びされちゃってます(笑)
    あと、カラフルが、父に渡った経緯は、過去編でしっかり書いていくつもりです。
    ちょっと重いですが、すっきりしていただけるよう頑張ります。

  • 今回も楽しみました、雪桜さんいつもありがとう!

    さて、親切の押し売りが不審者がられるこの頃にあって、イガラシさんの絡みは巧妙でしたね。彩葉から「なぜ?」をうまく引き出して、するり、彼の心の隙間に居場所を作ってしまったみたい。彩葉は一瞬いぶかしんでたけど、このおっさん(まだちょっと若い?)結構怪しいよ? いい人要素は持ってるみたいだけど。ただしそれを知ってるのは読者だけだけどね笑。次も楽しみ。(イガラシさんのひょうひょうとしたマイペースぶりが楽しいです)

    作者からの返信

    コメント、いつもありがとうございます!

    >親切の押し売りが不審者がられる
    これは、本当にどうにかした方がいいと思う。一部の心無い人たちのせいで、本当に親切な人たちも、親切にすることを避けつつある。
    でも、子供の頃に親切にされた記憶って、大人になっても残ってるもので、私は小学生の時に、ラーメン屋を営んでいたご夫婦が『暑いから、水飲んでいきな』って、店内で冷たい水をごちそうしてくれたこと、今でもはっきり覚えてます。
    今の子供たちは、大人の優しさに触れる機会が減っている気がして、寂しいですね。

    >おっさん(まだちょっと若い?)
    うん、若いよ。まだ20代だもん(笑)

    >イガラシさんの~マイペースぶりが楽しいです
    良かったです。私も五十嵐、書くの楽しい~!
    案外、ひょうひょうとしたキャラが好きなのかもしれないです。おちゃらけつつも、結構重いもの抱えてるキャラ。

    編集済