応援コメント

第79話 消えない傷」への応援コメント

  • 彩葉の優しさァァッ! トゲトゲ葵ちゃん陥落ッ! あらまあ葵ちゃん可愛くなっちゃって、おじさん、もうどうしよう?←どうもしなくていい笑

    そうですね、こんなにも達観してる彩葉、なぜそんなに?どんな過去が?という葵ちゃんの疑問はごく自然なものです。そして、誠司にも語っていない自分の過去を語る気持ちになった彩葉。葵ちゃんの素直さが思わずそうさせたのか? 恋、とまではいかないかもしれないけれど、二人の間に信頼関係、どうやら育っていきそう。ほっ。

    ゆっくりと悟らせるような語り、静かな夜。雪桜さん、お話とってもいい雰囲気です。次も楽しみです。

    作者からの返信

    コメント、いつもありがとうございます!

    >トゲトゲ葵ちゃん陥落ッ!
    葵は、個人的にチョロインだと思ってます(笑)

    >こんなにも達観してる彩葉
    この作品は、過去編への持っていき方にすごく悩みました。
    初めは、誠司の過去編と先にしようと思っていたのですが、彩葉の方を先に持ってきたので、色々構成を変えないといけなくなりました。

    >ゆっくりと悟らせるような語り
    本当ですか!この回は、色々センシティブで、言葉を選ばなくてはならなくて悩みまくりました(悩んでばっかり…笑)
    でも、いい雰囲気が出せていて、良かったです!