応援コメント

第69錠 幼馴染」への応援コメント

  • 久しぶりのカラコン。新たなお話を読めて嬉しいです。また雪桜さんの前に進むしっかりとした意志を見たようで、「頑張れ!」という気持ちがあふれました! 本当に、コロナは辛い出来事でしたね。でも、お話作りという楽しみ、そう簡単には手放せないよね。応援してま〜す!

    そして、元気だったころのゆりちゃん! 幸せいっぱいの姿は、どうやら山根さんの心の中に今も生き生きとしているみたい。誰かにとっての太陽みたいな眩しい存在。僕の中でもゆりちゃんはますます輝いてゆくみたい。雪桜さん、時々こんなふうにゆりちゃんに会いたいです。次も楽しみカラコンコン!

    作者からの返信

    早速、読んでくださり、ありがとうございます!

    約二ヶ月ぶりの更新になりました。地の文が復活して、なんとか、小説らしいものは書けたけど、どうにも書いてる実感がなくて、変な感覚に陥ってます。

    今の文章は、ちゃんと生きてるのかなー?よくわからない…

    でも、進む意思はあるので、頑張れという応援が嬉しいです♡

    山根のゆりが、幼馴染なのは、執事の番外編でも書いたのだけど、やっとカラコンでも書けました。
    ゆりは、本当に太陽って感じで、全く出せない割に、存在感が凄い(笑)

    今回は、山根を通して、ゆりの存在を感じてください。こんな文章でも、楽しみだと思って頂けて嬉しいです!