応援コメント

第57錠 危ない性格」への応援コメント

  • 誠司の痣は注射の跡だったなんて…!
    それに、セイラがそこまでして性格を変えたいとまで思った元の誠司って?!
    ますます面白くなってきましたね、続きを追わせていただきます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    誠司の脇腹のアザは、colorfulの接種痕でした。元の性格は、色々想像して楽しんでください(笑)

  • いやあ、面白い、面白かったです、この回まじで。ちょっと複数読みしたくて、おうち帰ってからのコメントです。◇セイラちゃんがカラフルに手を出した理由、自己中心的なものだと思ってたのに(つまり自分を変えて誠司に会いたかった、とかね)、なんと(詳しくは分からないけど)誠司を守るようなものだった。菱形のアザ、ちょっと印象付けるような感じだったから、何かなあとは思ってたんだけど、まさかそれが引き金となって、完全部外者だと思ってた誠司がいきなり問題の中心になるだなんて、全然思いもしなかった。そして彼のノー天気な性格が、よもや作り物である可能性が出てくるなんて。この、ここまでの前提をぶっ壊すような足元揺らす展開、ほんと見事でした、すごかったです。←ざわざわしちゃった笑 ◇なんだかね、カラフルってひどい薬なのかも知れないけど、作者さんにとってはストーリーを盛り上げる魔法薬なのかもですね。ああなんかもう、これからの魔法使いさん(=作家さん)の繰り出す魔法、ますます楽しみになったよ。あ〜無茶苦茶振り回された〜い!

    作者からの返信

    コメント、いつもありがとうございます!

    >面白かったです、この回まじで
    わ~~!嬉しいよ~この回、色んな意味でヤバかったから、本当に嬉しい!泣
    おうち帰ってからの複数読みだなんて、幸せすぎます!

    >菱形のアザ
    そうなんです…このアザ、序盤でかなり印象づけたんですよ。彩葉に腹めくらせて(笑)
    やっと伏線回収できました。全部、ここにつなぐためでしたが『すごかった』といって頂けて、ここまで我慢していたかいがありました。

    >ますます楽しみになったよ
    もう、べた褒めされすぎて倒れそう(笑)
    でも、楽しんでいただけてるのが分かって、すごく嬉しいです。私の作品、テンポがスローだけど、その分、伏線回収には力を入れてます。この先も、いっぱい振り回せるよう頑張りますね~♡