応援コメント

第49錠 彩葉の色」への応援コメント

  • 物語の流れが変わってきました。これまでの探るようなひそやかな流れは、2章に入ってから一気に勢いを増して、さまざまな流れが合流し、そんな中で彩葉が自分の意思で泳いでゆこうと抗い抗いしているのがよくわかります。背負った十字架の影がちらつきましたね。葵ちゃんは活発でひどい(笑)けれども、彼女すら苦しみの中にいました。この秘密機関は過去の傷がまだ癒えていない人たちばかりなのかも。◇◇◇こう評しては作家さんの本意ではないかも知れないけど、エンターテイメントの香りがふわりと立ち始めましたね。新しい人たちが、そして彼らの中で彩葉がどう活躍してゆくのか楽しみです。

    作者からの返信

    コメント、いつもありがとうございます。

    勢い増しましたか?だったら、嬉しい。最近は、スランプもあるからか、書いても気に入らないことが多くて、悩みまくってるんですよ。おかげで、児童文庫の方も、全く進まない💦

    あと、葵は私には珍しく活発なタイプのキャラです。口が悪い系女子(笑)
    でも、重いもの背負ってます…

    それと、エンターテイメントを書くのは好きなんですよ〜。だから、文体は軽めにしてます。皆さんに、気軽に楽しんでもらいたい!(でも、内容がちょっと重めなのかな?)