応援コメント

第47錠 厄災と平穏」への応援コメント

  • セ☆キ☆ラ☆ラ☆リア充生活! うれしはずかし、お困りセイラちゃん。担任が誠司にきつめにあたる気持ち、なんかよくわかる~。まあ、誠司はきっと優子ママに愛されて育てられたんだね、ハグっハグってたっぷりされてね。母の愛情のデフォルト、彩葉があきれるくらい高いもんね笑! 雪桜さん、あんまり娘ちゃんたちにハグってしすぎると、みんな誠司みたいになっちゃうかもよ?◇冒頭、怪しき人が登場しましたねー。いったいどう絡んでくるんだろう。黒の男...イカスミパスタが好物...? 次も楽しみワーイ\(^-^)/!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    >担任が誠司にきつめにあたる
    暴走気味な生徒を、ちゃんと止めてくれる先生がいて良かったですね?

    >優子ママに愛されて育てられた
    でしょうね!誠司は、とても愛されてると思いますよ。

    >ハグってしすぎると
    え!?めっちゃハグっとしてますよ!だって、可愛いんだもん!笑

    >黒の男...イカスミパスタ
    笑っちゃったじゃないですか…