応援コメント

第40錠 密室」への応援コメント

  • こ!ら!あ! またそんな読者泣かせの出し惜しみを! 
    (朝寝坊したので読めなくて、夜の楽しみに帰ってきたらこれだもんな)
    もう、やけ酒しちゃうぞ!
    (もうしてるけどね)
    彩葉、お前、何売ってるんだよ、うまい棒かよ?
    (お菓子ってお酒に合いますね。ベビースターもアスパラガスも好きです)
    なんだよもうカラフルって!気になるなあ!ごくごく!
    (あんまし強くないです)
    あああ、作者さんにイケズをやめさせる手段はないかなあ。
    彩葉、作者さんを操るカラフルとか売ってないの?
    え、あるって?
    ・・・
    わ「雪桜さん、はいこれ💓(←イケズできなくなるカラフル)」
    ゆ「ああっ、もう秘密を次回まで黙ってられないようっ(ブルブル)」

    ・・・夢だな夢。ああ次も楽しみ。←悪酔い

    作者からの返信

    コメント、いつもありがとうございます!

    >読者泣かせの出し惜しみ
    いやー、すみません。あと、もうちょっと先を読みたい!そんな場面で、いつも次回です(笑)

    >何売ってるんだよ、うまい棒かよ?
    うまい棒おいしいですよね。兄弟仲良くおやつタイムがはじまったら、ほのぼのしちゃうなー(そんなわけないけど…笑)

    >作者さんを操るカラフル
    そんなの飲まされたら、次回だけじゃなく完結まで喋っちゃいそう!笑