応援コメント

第34錠 厄介事」への応援コメント

  • その人の人間性はこんな時に試されますね。見過ごせるか、見過ごせないか。誠司は彩葉の不審な様子を、結局見過ごせなかった。誠司を駆り立てたものが何なのかをはっきりとした言葉にするのは難しい。けれどそんな誠司に安心して、共感する僕がいます。見過ごさない、見過ごせないこころ、僕にもあるといいなと思います。

    あっ、川で子犬が溺れてる!
    ザブン!

    (ボケのチャンス、どうしても見過ごせませんでした泣)←人間性

    つっ次も楽しみっ(ガボガボ…)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    wazzさんの人間性、好きですょ~。とてもお茶目で紳士的な方だなーって思ってます!癒し。

    また、今回は誠司の人間性が試される回でした。彩葉のこと苦手なんでしょうけど、苦手な相手でも、困ってたら気になっちゃう。そんな人間でいられたらいいなー私も。

    小説って、書きながら自分を見つめ直すことがありますよね。自分探しの旅みたい。